10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
なんだかもうねwww
最近ようやく仕事に慣れてきた柚さんです
これでRO時間増やせるぜぇえええwwwwww
と思っていたのですが、7月から人手不足のため残業が始まりました汗とか
今の会社、残業ないっつーから入ったんだが。。。
騙された気分でいっぱいだけどサポセンは以前からやりたかったから頑張るんだクロネコ
と自分に言い聞かせないと、ダルくてやってらんねー…


ま、そんなわけでRO
相変わらずの低接続オンライン。。。

火曜日はペアでSDへ。
TU殴りの柚様と、奥様の槍騎士子でSDですwwww
ペアでSD。初ペア。
何気にこの夫婦、旦那98歳奥様91歳にして初ペアwwww
柚様はINT高めな殴りのSPなので、SPもつか心配してたけど全然大丈夫
つか付与付とは言え、槍騎士強いわー…
MHで2匹にアスムなしでSBくらっても生きてるしwwww
危なげなく30分狩りして、混んでたため帰還汗とか
なかなか楽しいペアSDでしたwwww
パサナcも出たし、また行かないとねやみうち

そして土曜はハムでモスコクエがしたくなったので、ダンサさんに手伝ってもらってアイテム集め苗木1
蔓集め。ウンバラD。
山羊角やチャック、チューブあたりは自力で集めていたので、手間のかかるラッコの毛皮と蔓集め。
MAXSPが多いため、ほぼDSで沈めてましたwwww
今ハムあげてる柚さんとしては、尽きないSPがウラヤマシス
そして無事にアイテムが揃ってクエストへwwww
ハムタも79
ちまちまとは言え、地道に育ってきています
この調子で頑張るwwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<寝落ちオンライン。 | ホーム | 1.5倍結果報告。>>
comments
うおおおおおおおおおおおお
先生、廃プリ子が71なんですが!!!!
【2009/07/07 13:50】URL | りんか #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょwwww廃プリなるの早っwwww

これはもう前衛拉致ってニブルでも行くべきですk
うちのハムも量産だからそこそこ避けるけど、盾ないから被弾でかいんi-195i-195
【2009/07/08 06:58】URL | ゆずっこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/91-f18c8ede
| ホーム |
