08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
無気力が怖いwwww
あまりの暑さに、レベルあげの気力どころか買い物行く気力もうせてきている柚さんです汗とか
特に炭水化物に対する食欲が減ってきて、アイスばっかり食べてたら太った…(トオイメ
これからはアイスを控えて、かき氷にしようと思いますクローバー
最大限の譲歩だ


そしてRO
こっちもあんまり気力がない状態。。。
ポイントラリーが実装されたので、これ目当てにログインしておりますwww
気づいたの遅かったから、まだポイントあんまり貯まってないけど汗とか
それ以外は気力不足で、狩りに誘うこともほとんどせず、IRCもログインせず???
ちゃんと生きてますよう~とささやかに主張。

なので、ログインしても、ほぼ会話になっています
これはこれで、ストレス発散できるからいいんだけど、チャットソフトのために月4500円(←面倒だったので、3垢課金)はねぇよwwwと思ったので、1日30分は狩り
でもまぁ、1日150円だから、他の趣味(例:旅行・ふぉもまんが)に比べたら安いんだけどもあはは

と言うわけで、会話中のSSでも晒しwww
垂れメイドさん。アリスたん。
奥様LKたんが装備していたので、強奪して借りてみたwww
どうでもいいけど、何で夕暮れのナイルローズなのか小一時間(ry
昨日は珍しく、ももさま&柚様の奥様で狩りに行き、えんぴつ様に絡まれて帰還したのでLK&ゆずきで退治してみたのです
その時の装備が(垂れ人形が羽ベレーだったけど)
何も出なかったけど楽しかったwwww
SDリベンジ中。撃退!
途中奥様がコーマくらってヒール遅れて死亡汗とか
SW途切れまくってごめんよう???
コンセオラブレ+塩で、騎士であんなに苦労したえんぴつ様があっさり倒せてびっくり。
柚様は純支援(I=60程度)にするので、その時はとりまき抱えられるかなーと転生後に夢を持ってみた


そして、会話その
腐女子仲間のツナたん(仮名)が溜まり場に遊びに来たよwww
なので、柚さんがポイントラリーでもらったアイテムを配ってみた
1人1個ずつアイテム配ってオープン
暑中見舞い申し上げます!OPEN!
可愛かったので、加工して暑中見舞いにしてみたwww
まだお盆も控えててまだまだ暑いけど、皆様健康には気をつけて~
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<熱い夏がやってきた。 | ホーム | 結果報告wwww>>
comments
僕だよ!
どうも、(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○な僕ですw
ウンバラでお会いした以来でしょうかw

お盆の帰省で思い出したんですけどパパンとママンとこに
顔だしにいってないー(;゚д゚)ァ....
お盆にもおうちに帰らない僕をきっとパパンがナデナデしてくれるに
違いない!(マテ

そして暑中お見舞いがツボって思い出した僕でしたwww
また遊びにいきますねw
気長に待ってくださいなwwww
【2009/08/23 12:40】URL | くまの人。 #buI3a3AE[ 編集]
Re: 僕だよ!
息子ぉぉぉぉ!
こないだはwisありがとーv-353
もうすっかり立派になった息子なので、パパンはびっくりですy
Gでイベントやったりして大変そうだけど、身体(&心)は大切にe-2
そしてたまには遊びにくるといいe-247
【2009/08/29 11:42】URL | 柚部長 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/98-f3c1c502
| ホーム |
