05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
花粉と戦ったり、お祭りで戦ったり。
相変わらず花粉症な柚さんです、こんばんは。
珍しく電車乗ってるから、携帯から更新更新~(*´Д`)ノ.:。:*



そんな柚さんですが、ここしばらくは低ログイン率でした

ソロ:ログ子で魔女砂か、ゆずきでGD3
ペア:柚様(新ハイプリ)と奥様(VLK)
PT:溜まり場で低層ET
のみ…だと…

時間が余ってる時は婆園、転送がカプラなら、荷物持ちBS使って延々婆園。
永遠の60代なはずのログ子が86に。
86歳、おめでとう自分!ログ子86歳。
(SSの時は、もうちょっとだったので調印に行った記憶が)
何だろう、この花粉効果。。。
やっぱり鼻水出る時はソロだよ、うん
10K程魔女砂を拾ったので、ほんの少しGv装備が充実しました(≧∇≦)bb
スモーキー刺しQPRげっと

ET低層ツアー(3月1日)久々ET。
これは溜まり場+お友達で久々のET。
珍しくPTに阿修羅モンクさんがいたので、BOSSも比較的短時間で撃破
(多分行きなれてる人からすると、時間がかかってるのだろうなぁとも思うけど)
VITないのに前に出ている馬鹿ゆずき
1.25倍の割にはドロップ少なかったけど、久々ETだったから楽しかったwwww
主催者様ありがとう

騎士団に行ってきました。騎士団ツアー。
何気に転生後初の騎士団。
あれ…むしろ転生後初ペア
転生前よりSTR下がってたり、INT低かったり、お互いわたわただったけど、低レベルたのしすwww
ちょっとは死ぬ危険あるくらいのほうが、スリルあるね
また聖水作っておかないとwwwと思ったペアでした



Gvは傭兵だったり。
お祭り参加したり。
3月はちょっと様子見な感じなのですが、うーん…
(Gvの身の振り方考え中)
傭兵に行ってきました(2月28日)DHさん傭兵1。
傭兵行ってきました(2月28日その2)DHさん傭兵2。
これは傭兵でFASTさんに行った時のSS
SEの動きがダメダメでした
重いなら重いなりの動き(回復財先押しとか)ができてなかった気が
回線や鯖の重さで言い訳しなくてもいいような動きにしないとなぁ。。。
FASTさんは相変わらずベース支援がすごくて、とても楽をさせていただきましたwwww
1階も宿泊らなくてもいけた

お祭りGv。ドナルドはダンスが大好きなんだ。お祭り1。
これはお祭りGvの時のですよ
なんかもうエンブが素敵すぐるwwwwww
お祭りGv。マク○ナルドvsもい鳥。お祭り2。
ド○ルドと某鳥か虫かわかんないキャラとの夢の競演(何
なんかもう服壊れてるの気付かずに、凍っている馬鹿ももさんは放置で。。。
(しかも替えのアンフロ借りてた)
お祭りGv。お疲れ様でした!お祭り3。
Gv後の記念撮影
残念ながら宿無し
SEもFEもいろいろ行けて、楽しいGvでしたwww
主催者様、お疲れ様でした

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リンク追加したんだった。
マンタ様のブログを追加しました
ここからも行けますy

追加したいとこ他にもあるけど、許可取ってないので、また後日
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
社会人5日目。
既に慣れない会社員生活に、疲れ果てている柚さんです汗とか
昨日はメール打ちながら寝落ち。。。
なんだか早起きってだけで、体力の消耗がひどいですwww
(明らかに自宅警備に慣れ過ぎです)


そしてRO
KIAI入れてレベル上げできるはずもなく汗とか

こんな状態でも、しっかりGvはやりました
前半なんだか暇防衛。。。
中盤はSE砦がやけに重く汗とか
後半は楽しいROでした~。
Gv5/17その1。
Gv5/17-2その2。


後は奥様のとこのWIZたんと、うちのももたんで(旧)火山へ
入口入った直後のMHで死亡www
ももたん抱え過ぎwww
久々だと抱えられる数を忘れてしまうよね(言い訳)
その後は集団PTさんと当たって速度落ちたり、リセットSGを間違って割ったりぬぬぬ
そんな感じでしたが、火種も拾えてなかなかウマ~な火山でした☆
レアでなかったから、収集品もらっちゃったよwwww
SS
撮り忘れたに決まってる???
そんな余裕なかったってほうが正しいかな。。。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
