07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
最近の柚さん。
昨日&今日は風邪気味で寝込んでいた柚さんです。。。
電車で風邪貰ってきた気がする
ちょっとマシになったので、明日はマスク装備で出社です汗とか
新型インフルエンザ怖いよ怖いよ???


ちなみに水曜に受けた面接で受かったので、金曜からOLになりました。
明後日から来いとか、なかなか急だよなぁ。。。
従業員の入れ替わりの激しい、ブラックじゃねって感じの会社ですぬぬぬ
でもまぁ、月末までは座学研修なので、最悪でもそこまでは頑張れるかなー
勉強教えて貰って、お金が貰えるんだから、体調悪くても頑張るwwww
派遣会社の営業さんが『気を抜くといびられるので、気をつけてくださいね』と言ってたのが、大変気になる今日この頃です。


RO今日はログインするよ
(一昨日&昨日とAFKしかしてない)
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
中の人の日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
帰国したwww
昨日、無事に日本に着いた柚さんです、こんばんわ

うん、日本には無事に着いたんだ、日本には。
家に着くまでに風邪ひいて、筋肉痛になって、腰をちょっぴり痛めたけど。。。
と言うわけで、昨日は寝込んでましt
噂には今1.5倍らしいですね!
今日からKIAI入れて頑張りますよwww

そしてマイミクじゃない人用に、マレーシア画像を置いていきますwww
マレーシア画像というより現地の動物画像かもpanda
そこそこ大きい画像なので、隠しておきます
つづきをよむ
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
中の人の日記。 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
とりあえずデザイン変更。
昨日はリア友のユタカの人と梅田+日本橋(&難波)に遊びに行ってきましたよー
そこで教えてもらった事実。
ハロウィン終わってたようですwww
まだハロウィン仕様だったので、とりあえずテンプレだけ変えてみた
ウサー可愛いよウサーwwww

ちなみに大正ロマン風の居酒屋に行こうとしたけど、いっぱいでした…orz
仕方なく普通の居酒屋行ったけど、これが格安
まだ行けてないヲタショップもあるからまた行こう~←私信
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
中の人の日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お引越し完了?
8月末の関西.comの閉鎖以来、いろいろなBlogを見て回っていた柚さんですが、お引越し完了かもですwww
ようやく文字の大きさや画像の設置が簡単な場所に巡りあった気が
fc2は以前重かったので敬遠していたんだけど、eoblog(1つ前のBlog)も重かったしね

ちなみに以前のBlog
相変わらず更新内容はほぼRO日記かと
考察とかしたいんだけど、資金がwww

リンクやブログパーツなども、今後少しずつ手を加えて行こうかと思います
中の人の日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
