04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
キャラ紹介③
サブ垢Ⅱ(使用頻度 低)

もも様。
NAME:ももたん
JOB:プリ(純支援 I=V)
Lv:85/50
結構前からいるにも関わらず、微妙な位置付けのプリ。
♀垢あんまり使ってないし
旦那様:スイッチアサきゅ 息子:養子アコ(2PC)
最近WIZ支援始めました
意外とタノシスwwww

ももりーな。
NAME:ももりーな
JOB:リンカー(エスマ&魂)
Lv:60/30
2PCでうちのデコきゅ(FCAS予定マジ)の嫁にしようと作成
いまだにデコきゅは50台のマジ
結婚資金にあてるお金もないしなーとそのまま放置の不憫な子www

←タルト。
NAME:タルト
JOB:ローグ(スイッチ/盗作)
Lv:74/47
お金稼ぎ用ローグ。
魔女砂調印おいしいです
以前は延々カタシムリ狩ってたあんまり効率とは縁のない子www


NAME:桃風味
JOB:ケミ(AGI)
Lv:65/32
ホムは亜種ふぃーりるのうずらさん(not食用)
たまに怪しい名前の薬を作ってる
うずらさんを養っているのでJOBは低め
放置はしないってのがマイジャスティス(謎


NAME:桃天
JOB:セージ(付与)
Lv:64/40あたり
たまーに付与&コンバーター作成くらいしかしてないセージ
SDとかにも行くので、経験値は減る一方の不憫な子www
ポリン島行くためにLP持ってたり
沸き時間なんてわからないよバーヤバーヤ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ROキャラ紹介。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キャラ紹介②
サブ垢Ⅰ(使用頻度/高)

キャラ紹介(ゆずき)ゆずき
NAME:ゆずき
JOB:ハイプリ(元MEの現在TU)
Lv:90/59
最近めっきりメインっぽくなってるハイプリ。
ツンデレモエコという通称の奥様(LK)がいたり、養子アサきゅな息子がいたり

キャラ紹介(モンク)モンク
NAME:ゆずた
JOB:モンク(AGIセミコン)
Lv:88/50
一応ゆずたと言う名前もあるが、モンクとかモンキュとかガチホモとしか言われないモンク
しかし何でガチホモなんだ
それなりにレベルがあがってきた割に家族ナシ。
嫁欲しいよ嫁

キャラ紹介(アコきゅ)アコきゅ
NAME:カトルきゅ
JOB:養子アコ(殴り)
Lv:30くらい
ちゃんと名前があるのにアコきゅと呼ばれるアコきゅ
よく溜まり場で留守番をしてる
むしろ留守番しかしてな(ry


NAME:デコきゅ
JOB:マジ(付与セージ=FCAS予定)
Lv:57/41
デコが可愛いマジきゅ。
でも可愛いのと、レベルあげする気力があるってのはまた別


NAME:ゆずきち
JOB:アサ
Lv:60/38あたり
ゆずきちという名前はあるが、アサきゅとしか呼ばれない。
アサ萌えwwwと言って作ったはいいが、萌えるのとレベルあげする気力が(以下省略


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ROキャラ紹介。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キャラ紹介①
メイン垢
名前は仮名なので、wisしても繋がりませんwww

キャラ紹介(部長)部長
NAME:部長
JOB:ハイプリ(殴り)
Lv:80/46
Loki鯖の実質1stキャラ(本当はマジだったが消した)
貧乏な頃、火メイス(notソドメ)で延々タヌキ狩ってた不憫な子
おかげで愛着は人一倍
最近は出番を他キャラにとられ気味。。。

キャラ紹介(もっさ)もっさ
NAME:もっさ
JOB:永遠の商人
Lv:30にすらなってない
OCのためだけに作られた商人
もっさりした雰囲気があるため、通称もっさ。


キャラ紹介(鳥きゅ)鳥きゅ

NAME:鳥きゅ
JOB:ゆ鳥(ブラギ鳥/PSなし)
Lv:94/50
DS鳥でも作るかと思って作成、名無しに行けるようになって急成長
あまりの急成長っぷりに、中の人のスキルがついていきませんwww
最近はGvもこれで参加


キャラ紹介(柚ぽん)柚ぽん
NAME:柚ぽん
JOB:養子WIZ(INTカンスト)
Lv:69/35くらい
養子の可愛さに惚れこんで作成
おかーさん:盗作ログ様 おとーさん:アサ様
養子になろうとしたら夫婦が破局するというカップルブレイカーだったが、ようやく養子に


NAME:さゆぽん
JOB:sノビ(近接AGI)
Lv:52だっけか?
sノビのカート可愛いwwwwということで作成
露店1がとれたので、育成STOP
せめて露店3くらいにしたいが気力なしwww


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ROキャラ紹介。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
