12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告 | | top↑
まだ生きてるよ。
現在香川県帰省中の柚さんです、こんにちわ。
バス停まで走るのめんどかったので一本見送ったところ、次が一時間後で軽く絶望中。。。

で、RO。

新年の1.5倍はそれなりに楽しめましたwww

まずは奥様LK子とアビスで石盾ウマスウマス。
石盾2個&マグニで新年早々臨時収入ゲット。
これは多分実用装備になる予定。

そして狩り友騎士さんと名無し1階MEヒャッハーしてみたり。
AGI騎士さんなので、闇ブレス入れてたら、ほぼヒールいらず。
単体はバッシュで。
2体以上でME。
途中までは順調だったけど、カボチャ畑の鬼沸きであぼ~ん(´・ω・`)

そしてももたんでGv出てみたり。
溜まり場で会話してみたり。

ちなみにソロは、アサきゅ8割・ゆずき2割って感じでした(`・ω・´)
武器借りたから殲滅力UPしてタノシス~♪
クリアサだけど、頭にひよこ乗せてエセカタアサ頑張ってますwww
神器クエ出来る70まで育てる予定だったけど、80台にはしたいなぁ。
狩場は伊豆4。
カード出ないけど、トゲエラが別キャラで役立つので気にしないwww
回復は初心者赤ポなんだy
(養子アコ&セージでアカデミ依頼で集めたのを流用)
なんて財布に優しいキャラなんだ(*´Д`)

そして、昨日ホテルからRO。
伊豆3への転送がなかったから廃坑へ。
約一時間後、若カードktkr

今朝、食後にRO。
(↑バス乗り損ねた原因)
また若カードkrkr
アサきゅはカード運があるようです(*´∇`*)

ちなみに今晩からは実家に宿泊。
誰もネットしないので、ネットひいてません。
早く大阪に帰りたい…orz
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まとめて更新www(後半)
まとめて更新とか言ってるくせに、間1日開いてるじゃん…orz
となってる柚さんです、こんばんわ汗とか
今日はまたハロワですy
ちなみに一昨日もハロワだったけど、これは就職に関する相談
今日は失業手当を貰うための説明会に
転職って思ったよりメンドイ手続き多いんだね。。。
今週は普段以上にバタバタしてるけど、頑張るよえ~


そしてRO
まとめて更新の続きです。
(やはりSSは後日添付の予感)


まずは1月3日。
部長の入ってるGの元GMのチャンプさんが、老人仮面をくれましたwww
これ前から欲しかったんだラヴ
mixiのキリ番踏んだお祝いなのですy
とても気に入ったので、愛用させてもらいますwww
最近あんまりログインしてないのかな?と思ってたけど、1.5倍はネカフェで頑張るようだ
負けてられないwww

こないだマスター(=組長)もちょっとだけ復帰で顔出ししてくれてたし。
(SSは撮り忘れた…orz)
道は違っても、お世話になった人が元気なのはいいことだにかー!


で、1月4日は今年最初のGv
最初はももたんでの参加でしたwww
なんか鳥も少なかったみたいなので、鳥きゅでも良かったかな
鳥で参加の場合は、装備を借りることになるので、プリで出がちになるのです。

Gv後はBOSS狩りってことで、ももたんで誘ってもらいましたラヴ
レベル低いので、みんなと公平が組めず、AXさんとペア組ませてもらってついてくことに。
もうちょいレベルあげないとなー…とちょっとしょんぼり汗とか
でも急いでレベルあげて、PSがダメダメなハイプリは嫌だし、ももたんは地道にあげていきますよ
と自分に言い聞かせ。。。

BOSSは食われてていなかったので、マスターが自腹の枝を追ってくれたんだ
1本目:タートルジェネラル
2本目:ドレイク
タートルジェネラルは近くで見たのは初めてかもだ汗とか
そして船長の周りにいるのは、普通のレイスじゃなかったのか。。。

この日は、やけに密度の濃い1日で、夜中には息子が遊びに来てくれました
(ちなみに息子様のサイト)
息子なのはアサきゅだけど、メインのハイプリで来てくれたwww
ママン&パパン&息子で記念SS
ちゃんとお年玉も渡したし、いっぱい話もしたよ

そして息子が寝た後は、パパン&ママンで狩りですよwww
(柚さんは父親キャラじゃなくてももたん使用)
@5%程でレベルがUPだったので、騎士団に付き合ってもらったよ
あっさりレベルUP~
これでレベル87に。
育たないだろうと思ってた支援プリ、意外に育ってます!
でもさすがにDEX1でLK支援は、詠唱遅くて進軍がボロボロになってた。。。
普段2極予定のゆずきで支援してるからなー…


あとは、最近、ROのレア運が斜め上に上昇中です
先日龍の城フィールドでマンティスcを拾ったというのは既に書いたけど、
昨日は今年4枚目のマンティスcを拾いました
ちなみにSS編集したのは昨日なので、掲載するSSには2枚目3枚目しか載らないはず???
作業遅くてゴメンナサイ。。。

そして昨日、2枚目のマリオネットcが。。。
今年出したc
・マンティスc×4
・マリオネット×2
・ナイトメアc×1
・土精c×1
マンティス以外はほぼゴミだし汗とか
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まとめて更新www(前半)
今日は珍しく8時に起きて、歯医者・接骨院・買出し・家賃振込みと大忙し状態です
柚さんにしてはメズラシス汗とか
後は午後から遠赤ドーム入りに行くんだーwww
メンテ日は普段より活動的になるようです・・・にや



そしてRO
たまったネタを一挙更新www
(SSは後ほど追加しまー)

まずは1月2日。
Gvでお世話になっているGの新年の枝祭りに参加
血枝も折るので血祭りだそうだwww
殴れる職で行くといいよーとのことだったので、部長で参加
会場はゆずきちでもお世話になってる龍の城。
すみっこのほうなので、いい感じに過疎でしたwww

まず最初は、通常の枝をまとめ折り~にこ
ちなみに倒す人は→の通路(?)の上にあがってバトルでした

ME殴りさんも頑張るwww
この後エスクの攻撃で倒れて、エタアチャさんが排除
エタアチャさん回避すごいんだ。

そして部長も参加www
久々の殴りプリだったので、フェンないわスピポ使い忘れるわでボロボロ汗とか
倒れても容赦なくリザがくるので排除~www
(ちなみに必死でSSなどないy)

クゥ様がソロで挑戦してみたり。
(途中まで反射で倒そうとしてたっぽい)

ジプさん&ハイプリさん&クゥ様のトリオでヘルフライ戦とか。
ハエのくせにHPすごかった。。。

LKさん&奥様のハイプリさんペアでゴスリン戦とか。


そして恐怖の血枝タイム

1本目をポキッ
何か来たし。。。
しょっぱなからブブ様という、運いいんだか悪いんだかわからない状態www
IWで地道に倒します
(ちなみにこの時点で、部長からゆずきにcc/公平組めないから)

2本目はゴスリン。
あれって間に倒されててSSなし(言い訳)

3本目&4本目は怨霊武士とファラオ!
怨霊武士テラナツカシス。。。
(蜃気楼の塔以来だったりする)
HJが懐かしいよwwwww
(ちなみに2回程死んだ)
ファラオはまともに写ってるSSがありませんでした汗とか
いいよね、SD行けばよくいるし。。。

と言うわけで楽しい血祭りでしたwww
主催のマスター夫妻ありがとうラヴ
(ちなみに奥様のサイト)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
運試し!!
今日はお昼から掃除を頑張ってる柚さんです
掃除するのは年末なんじゃ…と思わないわけではないけど頑張りましたwww
年末年始と言えど、毎日まっ昼間からゲームしてると、ヒキコモリになりそうで怖いしね汗とか
ある程度『自分が1日何をしたか』ってのを自信を持てるようにしとくといいと思うんだ。
と半ヒキコモリになったことある柚さんが主張
そしてついでにオススメ動画を押してみる


こないだカラオケでリア友が歌ってたんだ
元ヒキコモリには効くよ???


そしてRO

年始の御神籤に続いて、一年の運試しに行ってきました。
装備のショボさは無視で!運試し会場。
ここでGDで集めたsチェイン4本を+8にしようとの計画ですやみうち
全部GDでの拾いものだし、レベル2武器だと精錬代も安いしね。
そして、運命の瞬間
ちょwwwっをまっwwwwwあれ?
おめでとう
全クホおめでとう
sチェイン4本→電子の藻屑
今年一年、運はなさそうですwww
損失補てんに励む91歳HiMe。GD3。
またチェインを貰おうとGDに籠る日々が始まるy


そしてモチリン2匹目入手のために、ずっと放置してたアサでアマツへ。
相変わらず妖怪っぽい。アマツ。
無事にモチリンゲットしたんだけど、龍の城からアマツに向かう途中で、
あれ?お?
新年初カードktkr!!!!
新年初カードが、馬cやグールcにならなくて本当によかったあはは
なんとなく縁起がよさそうだったので、そのままレベルをあげてみた。
久々のレベルUP
狩りでレベルあがったの何年ぶり…?61。
今年はアサで神器がもらえるように、70にはしようかなすてぃっち2
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あけましておめでとうございますwww
2009年、あけましておめでとうございます
昨年はRO&ブログ&リアル等でお世話になりました。
周囲の皆様のおかげで、昨年一年ブログを続けられましたかお
相変わらず日々の小ネタばかりのブログですが、今年も元気に更新していきたいと思います。
今年もぜひぜひよろしくお願いしますクローバー
謹賀新年。2009。

そして新年早々、食べ過ぎで苦しんでいる柚さんです汗とか
お餅とかお鍋って、何であんなに美味いんだぁああ???
元旦早々から減量フラグが立ちまくっていますgggg


で、RO
元旦なので、初詣に行ってきました
宿敵とかいてともと読む(だったような)vsモエコ
アマツ上陸早々、どうみてもゴツミノな牛今年の干支に喧嘩を売る奥様
さすが転生前はミノcで儲けていた人だwwww
ここまでくると習性だと思うので、軽く放置でイベントにグー!

今回の初詣のメインイベントはこれ。
餅神様。モチリン。
餅神様の分身のモチリンをGetします
なんか喋り方が無駄に偉そうな餅神様。
パッチがきて街中にあふれ出した頃から気になっていたけど、このキャラって妖怪っぽくない
ほら、これ。
ウィキペディアから抜粋。ぬっぺふほふ。
他人とは思えない。
ちなみにここで一生懸命探しましたwww
新年早々無駄なことに時間を使っています???
つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
