01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告 | | top↑
寝まくりです&Mob配置変更のお知らせ
部長の垢の課金がきれた柚さんです
とりあえずローソンでWebMoney買って、スーパーで野菜買うかーと思って家を出発。
ふと気づくと立ち読みし過ぎてお惣菜はほぼ売り切れ汗とか
(仕方なくイワシフライと豆腐を購入)
ショックのあまり、野菜買うのもWebMoney買うのも忘れて帰還???
なんか最近ダメダメだなぁ。。。


そしてRO

火曜のパッチでMobの配置変更きましたね汗とか
GD3で手軽に稼いでたゆずきピンチと言うことで、変更後のGD3に突入してきましたwww

まずは1人で突撃
うん、SPキツイ。
普段はDrop系アクセつけて行ってたけど、そんな余裕なさそうですやみうち
いつもは滅多に使わない白ポがあっさり消え、ホドレムのSBにおびえながら30分汗とか
そこそこ稼げた気はするけど、ハイリスク&ハイリターンな感じでした

そして奥様LKと突撃
タゲ取ってまとめて貰って、そこにME~怒!
ホドレムのSBにおびえなくていいのと、プロボでタゲ取り優秀wwww
あと、ソロより抱えられるので、青石代も節約に
GD3Mob配置変更後初ペア狩り。プロボ。
こっちは消費は青石のみ(まれにLKが白使用)で、安定収入って感じかな。
ただここで青石使いまくるくらいなら、アビス行ったほうがレアうまいしなー…という感じ
ここのレアってホドレムリンc(現在6M程度)くらいだもんなぁ汗とか
ここは先日作った闇水でアビス通うしかwww

そして2回目ソロ突撃
今度は本気モードですy
GD3Mob配置変更後本気でソロ。ソロ。
ちょうど料理があったので、INT&DEX料理にSOP(安全圏)+SPRクローバー
詠唱早い&すぐ落ちるので安定はするけど、やっぱり収支は微妙汗とか
結論:ニブルいいよニブル
えーと、時給ですが、あんまり気にしてないのでよくわかりませ…orz
JOB調整のために30%上納だから、計算メンドイんだよね???
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝ても寝ても眠いのは春だからだと主張。
タイトル通り、眠くて眠くてたまらない柚さんです
でもさすがに、昨日は自分でもひいた。
接骨院行った約2時間(行き帰りや準備の時間含む)以外寝てた
(おかげでBlog更新できてないし汗とか)
寝る子は育つと言えど、もう170㌢あるから育たなくていいよ。。。
むしろ胸だけ育てばいい
そんな寝言


そしてRO
2日分を更新ですy

珍しく部長(殴り廃プリ)で狩りしてみたよにかー!
溜まり場のBSさんとGD3階でヒャッホウしてみたwww
武器はDハロウドインジャチェインに塩
チヂミも持参で殴る気満々ですy
インジャチェイン楽しいwwwインジャ。
ちなみにBSさんは、頭装備が龍ヘルム
かなりの頻度でUnknownSkillが発動されてたよ!
混乱した馬が変な方向に走っていく現象が。。。スキル発動。
単体はARかけてぶん殴り、
MHはCRだwwwwwと思ったけど念でした、しょぼーん。。。
HFしてもらって部長のMBが火を噴いたよ
まだまだ育ち盛りのBSさんがBaseとJOBが1こずつUP
経験値も満足な狩りになりましたwww
また行かねばやみうち


そして最近ME熱が過熱しているので、ゆずきでカタコン。
久々に見た。カタコンの主。
久々にこの方に殺されかけました汗とか
コーマいやぁああ???
ちなみにSSはないけど、LODに轢かれたんだz
謎のスキルでHPが一瞬で黒になったしっ汗とか
仇はGvの時にお世話になってるGの人達がとってくれたからいいんだ。。。


先日ニブル谷ペアした時の名残で、セーブがウンバラになっているゆずき。
昨日ふと、水が汲みたくなったので、衝動的に200本程水を汲んでみた
衝動的に。水汲み。
水を汲んでは見たけれど、微妙に満足がいかないので、
まだすっきりしなかったので。闇水汲み。
今度は闇水を200個程汲んでみたぬぬぬ
さすがにここで我に還った柚さん。
人間寝過ぎると、変な行動したくなるよね
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
経験値も稼いでいると主張してみる。
今日は珍しく7時起床の柚さんです、しかも朝の
その割には天気もいいので、今日は洗濯でもするかなー…
あとはニコニコ動画で見た手作りチョコにチャレンジですwww
とか言いながら昼寝して予定が狂いそうな気がするよクロネコ


そしてRO
ちゃんと経験値も稼いでるんだぞと言うことで、今日はそのSSを。

まずはクエスト
柚さんの場合は、狩り行く気でない時の、気分転換に使いますwww
運命のカラスクエ。運命のカラス。
これは昨日JOBが欲しくなってやった運命のカラスクエスト。
お金は移動代くらいしかかからない、財布にやさしいクエストですよ
運命のカラスクエ2。これも。
内容は、偶然出会った人に頼まれて、本を借りに行くだけのはずが、いろいろ巻き込まれる…って感じかな。
いろいろ専用MAPっぽいものもあって、かなり手のかかったクエかと
←側のNPCも書き下ろし(って表現でいいかどうかわからないけど)だよね
運命のカラスクエ3。これも運命のカラス。
しかし癌は科学者が苦しむ話好きだなー…???
ちなみにこれ以外には、モンクで通行証クエとカッティングシュエルクエもしたよ


続いてソロ。
マゾくME。カタコン。
なんとなく㌦cが欲しくなってカタコンへ。
ゆずきでかき集めてME~
なんだけど、非常にマゾかったです、トレイン速度的な意味で。
足遅いから集めるの大変なんだ。。。
養子WIZでもちょっと挑戦したけど、㌦のMdefが高いので、かなりの苦戦汗とか
泣いてない泣いてない。その結果。
うん、こんなオチだと思ったよやみうち
これ以外には、空いてる時間にGD3でMEしたりもしていますwww
ME楽しいラヴ


そして最後はペア狩り。
最近めっきりソロだったゆずきでニブルペア
ニブルにペアで行ってみる。過疎ニブル。
狩り友さんのAgi騎士さんと、武器の試し斬り兼ねてニブルへwww
基本は騎士さんの攻撃で、集まるとBB
武器が大型に塩だったので、大型以外が多い時はACで耐えてもらって、ゆずきでME。
SOPにスピリンなので、ロリ混ざってても一掃

めっきり過疎になってしまってたニブルで、雑談しながらまったり狩り。
途中で新婚旅行夫婦(タキシードにウエディングドレスww)に会ったり、
垂れ慰め装備したままMH突っ込んで行って、ASGXで死亡したり、
なかなか刺激も多い狩りでしたwwww
たまには旧狩場もいいねにかー!
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ネタSS。
今日は胃がおかしい柚さんです、こんばんわ汗とか
自宅警備員も3ヶ月目終盤、さすがにコーヒー中毒かも知れない。。。
毎日4・5杯は飲んでるもんな
コーヒーと各種薬を減らすのが、当面の目標です
ショボイ目標だけど気にしない


そしてRO

昨日はお友達のピンクアコたんとうちのハム太で調印行ってきたけど、SSなし。。。
必死DSだったのですよ汗とか
でもピンクアコたんがJOB40になったので、満足満足
ベースは2人共1UP

なので、今日も過去のSSを。
今回はネタ画像中心に

触手で遊ぼう。触手。
AFKから帰ると触手責めされていたSS。
まぁ、基本ですよね、うん。

アフロ幼女。キモイ。
溜まり場のリンカーたんにアフロと老人仮面を装備させてみる。
普通にキモイ。
アフロ幼女の横顔。横顔。
どう見てもしゃくれてますy
可愛いキャラでも装備によっては可愛くなくなるんだなー…と学習した柚さんでした???
アフロ父。新郎はアフロ。
これもアフロネタ。
アフロに魂かけるとかなりヤバイことが判明。
そしてどうでもいいけど、最近アフロブログになってない
今日は短いけどこの辺で~
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チョコを作ってみた話。
最近昼夜逆転どころか、夕方から寝始める柚さんです
既に大人としてどうよって気がしないでもありません???
でもここ数日は、ちゃんと自炊なんだz
1日に2食食べるか食べないかだけどさ汗とか


そしてRO

なんとなく気力がわかず、ゆずきと柚様でちょっとずつ狩りしただけなので、以前の話でも。
先週は、バレンタインと言うことで、柚さんもチョコを作ってきましたよにかー!イチゴチョコ作成マシーン?ゆずきでVD。
世間は♂→♀でもチョコをあげていいという風習が始まったようなので、♂キャラで作成ですよwww
(去年も♂で作ってただろってツッコミはいりません)

まずは、ストロベリーチョコを大量生産カップケーキ
ウルフ狩りでたくさんもらったので、それを流用ですよ。
もうやる人はいないかもだけど、
材料:イチゴ*2 チョコ1 ホワイトチョコ1 ストロベリーチョコのレシピ1
作成する時は、SSの下側のどうみても天使ポリンストロベリーチョコ作成専用マッスィーンに話かけるだけ。

続いて手作りチョコや手作りホワイトチョコを作成ハートチョコ
材料が全部店売りなのが手軽かも。
ストロベリーチョコと違って、作った時点で作成者の名前がつきました
材料:チョコ*5(orホワイトチョコ*5) ミルク1 手作りチョコレシピ
これはどう刻むか、湯煎するか加熱するかの選択が必要だけど、多少間違っても失敗しないっぽい。
失敗すると、チョコの塊が汗とか

そして、今年の新アイテムはマーブルクッキー
なんか微妙にホワイトデーアイテムっぽい気がするけど、気にしないwww
なんと、食べるとマニピ1が発動する便利アイテムのようです。
材料:カカオ豆10 小麦粉1 卵1 ミルク1(これで3個分)
これはオーブンで作らないといけないんだけど、温度をあわせるだけでオーブンが勝手に焼いてくれる
リアルのクッキーとか最高にめんどくさいんだぞ汗とか


チョコドリンクやストロベリーチョコ、マーブルクッキーなどの名前をいれにくいアイテムは、下の階の機械で名前を入れる必要が。
名前入れれるんか、これ?名前入れマシーン。
どう見ても、杵と臼なんですが…
名前入れるどころか粉砕されそうな雰囲気ですが、ちゃんと名前を入れてくれます
今年は可愛い養子アコきゅで配ろうと決めていたので、アコきゅで頑張ってみたやみうち
既に名前入りのお菓子(種類が違ってたらOK)を持ってたら、名前入れしてくれないので、これが意外と大変なんだ。。。

ちなみに作ったお菓子ですが、ほとんどは15日に配ってきました~
(14日は胃腸が調子悪くてログインしてない柚さん)
そして今年もたくさんチョコもらったwww
もらってくれた人も、チョコくれた人もありがとーラヴ
♀の人にはチョコ(のうちのどれか)とクッキーを、♂の人にはクッキーでしたハートチョコ
まだ渡せてない人には、2月中ならおkだろwwwという信念の元に、容赦なく配らせていただきますwwww




おまけ
アコきゅでかゆうま。かゆうま。
どう見てもバイオネタだしwwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
更新再開するような気がするとか言ってみる。
今日はのんびり本を読んだり、兄貴動画見て過ごそうと思っている柚さんですにかー!
もうこのサイトは更新されないんだなと思ってた人もいるかもだけど、更新再開です(多分)
個人的に気にかかってることがあって、気にかかってるうちは楽しくブログ更新できないやと思ってたので自重しておりましたwwww
それで、自分の中で結論が出たので、気が軽く
この結論が出るまでに、結構回りに迷惑をかけたので、ここでお詫びしておきます汗とか
そして心配してくれた人ありがと~、好きじゃぁああラヴ


そして更新してなかった間の出来事ですが、
実家に帰ってわんこ(=ぐりさん)に盛られて犬アレルギー発症して目を赤くしてみたり、
帰りのバスで風邪もらってみたり、治ってみたり、
朝起きて布団被ってなくてまた風邪ひいてみたりとかそんなのでした。


ROではGvしてみたり、ペア狩りしてみたり、ソロしてみたり。
チョコ作ってみたり、クエしてみたり。
この辺は時間ができたら更新しなければ

とりあえず、一番最新のニュース。
アフロ一家があらわれた。アフロ。
うちの柚様に奥さんと娘ができました
旦那:マーベラスアフロかつらTU殴りプリ
嫁:シャイニーアフロかつらVIT騎士子
娘:シャイニーアフロかつらAGIスパノビ
奥様に取引要請出して、指輪とドレスとアフロを問答無用で手渡し
つけたくないとか言わないだろうなwwwと思ってたら、女神仮面とギャングマスクもつけやがりました。
その着こなしに嫉妬。
結婚式なのに敗北感覚えるとはwww

そして式
4回目の結婚式ですよ。結婚式。
突然言ったのに、来てくれた人たちありがとう
西カプラ戻って友達のスパノビさんを養子に。
ちっこいスパノビかわゆす
その後、鯖缶して戻って来た時に、娘もアフロ被ってた時は、運命を感じましたグー!
そしていつの間にか奥様がダークネスアイズになってた。
これもヤバかったwwwww
そんなわけで、無事仮装大会結婚式が終わりましたにかー!
さて、次は何のことを書くかなー…
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
