06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
結果報告wwww
来週の月曜は研修会で残業の柚さんです汗とか
研修なんざ勤務時間中にすればいいのに。。。
人手不足の職場はめんどくさす('・ω・`)


そしてRO

みなさんDROP1.5倍は楽しまれたでしょうか
柚さんもモンクやゆずきで頑張りましたっ
珍しく1週間に6日くらいログインしてたしwwww
(30分だけ狩りして寝たって日もあるけど)

1.5倍の結果:スリッパc3枚
もういい…もういいよ師匠…
最終日&その前日はとどめとばかりに連続でcが出やがりましたwwww
でもまぁ、それ以外にも土塊1000個とか、ホドレムリンcも取れたので、1週間でかなり稼げた気が
ホドレムリンcは、出たら使おうと思っていたけど、刺すガードが売ってなかったので、露店で売ってしまいましたwww
まぁ、ホドレムリンc欲しいなぁと思うのは、ETくらいだしねあはは

そして狩りですが、1.5倍終わった後、騎士子たんとももたん(支援プリ)でニブルに行ってきました
順調に10%稼いで帰還wwww
このペースだと90は近いかも

@溜まり場メンバーでSDに行ったり。
前衛:うちのログ子(←激レア)
後衛:ジプシーさん ハムさん
支援:支援プリさん
ジプさんのArV強かった!
さすがにログだと、アヌビスの攻撃を闇ブレスなしで避けられて快適
1時間頑張って、うちのログ子が73になりましたwwww
珍しく♀垢課金したので、またちょっとお金稼ぎ頑張るかもだ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1.5倍の贈り物。
今日は梅田にファイナルバーゲンに行くはずが、元気が出ない柚さんです汗とか
室内はそんなに暑くないんだけど、微妙に夏バテ気味なのです。。。
やっぱり室内と外の気温差が激しいのがダメなのかなー…
気力が出てきたら、夕方から出かけるかも知れないです


そしてRO

相変わらず1.5倍と言うことでスリッパオンライン。
頑張る柚太さん(モンク)に師匠からの贈り物
スリッパ師匠からの贈り物。カード。
2桁行くんじゃないかってくらいあるので、もういりません。
ありがとう師匠。。。
ただ経験値は火曜の時点で94の45%くらい、現在74%
柚太(モンク)は金策キャラ。地道に。
95が見えてきたのが、1.5倍の収穫かも知れないwwww


そしてソロだけでなく、ちょっとずつPTもしていますにこ

昨日は溜まり場メンバーでETに
前衛:LK様 献身クルセ様
後衛:ハム様 冠様 廃WIZ様
支援:支援廃プリ様 ゆずき
前回より廃プリが足りず、SP回復係のダンサ様もいないので、ドキドキ汗とか
ゆずきで自分&後衛支援を担当しました。
後衛のアスムが切れると、献身が大変なので、気が抜けない???
(でもちゃっかりマニピ係もらえたので、マニピタイマー使えて良かったwww)
40階。対氷。
途中でLK様が鯖缶して、LK→騎士子にcc。
いろいろなスキルが使えないので、苦労してました汗とか
なんとか氷部屋もクリアし、フリオニの石化も乗り切り、亀将軍や黒蛇王も撃破

そして問題の60階。
騎士子たんの盾が壊れた上に鯖缶!
対DOPで献身様の鎧も壊れ、
ゆずきの鎧も壊れ。。。
60階にて全滅。残HP。
結果:全滅。
残念だったけど、紫箱とc帖で黒字www
なかなか楽しいETでした
支援2ってのも緊張感あって良かったかも
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1.5倍なのでwwww
いつもは週に数回しかログインしないくせに、ここ数日は毎日ログインしている柚さんですwww
1.5倍に踊らされてなんてないんだからねっ!!
今週は残業少なめだったのもあって、毎日1時間くらいは狩りができております
この調子で1.5倍終了まで暇ならいいなぁ…(遠い目


そんなわけで狩りはめっきりスリッパMAPなのですが、それ以外にも狩りをしていたり。
1.5倍以前のも含めるけど、
・騎士団ペア狩り(ゆずき)
・ニブルペア(ももプリ)
・お城ペア(ももプリ)
で、地道に経験値を稼いでます

まずはMobが増えたという騎士団2階へ。
確かに増えてたwwwwww
奥様がSP厳しそうだったけど、全然ピンチにはならなかったですアヒル。
やっぱ転生ペアは強いわwww
残念ながら、忙しかったらしくSSがありません汗とか

そして新武器買ったので、試し斬りにニブルwww
珍しく支援プリのももたんでにかー!
ニブルへ行ってきました。ニブル!
前半は3PT、後半は貸しきりで大暴れwwww
VITだけはいっぱいあるので、MHも平気クローバー
(でもDEX1なので詠唱はお察し…orz)
ニブルペアwith槍騎士子。SW間違い。
キリエと間違ってSW置いてみたりもしたけど、キニシナイ(ry
そして約1時間後…
祝・89歳。天使。
祝・89歳wwww
80くらいになればいいなーと始めた純支援プリなのに、90が見えてきたやみうち

そして89歳の初狩りはGXペアでお城へwww
アスムないけど頑張る
久々のお城だけど予想とは違って、零だけでなく普通にPTがいっぱいいましたwww
89歳、お城ペア。お城。
どのくらいいたかは忘れたけど、10%くらい稼いで帰還ハート
まだまだ育ち盛りだなーと思った狩りでしたwww
90になったら古代アクセでヒャッホウするんだ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
連続更新www
珍しく今日は残業が15分しかなかった柚さんですwwww
定時じゃないけど、早く帰れて嬉しいあはは
決してお金があるわけじゃないけど、金銭的余裕より精神的余裕が欲しいですwww
いっぱいいっぱいで短期間で辞めるより、気楽に長期間働くほうがいいよね
(と言いつつ旅行行くんで来年には辞めるけども)


そしてRO

昨日の宣言通り、UPしきれなかった出来事を更新ですよwww
まずは、溜まり場のお友達のピンクアコたんが転職
転職前にピンクアコでの記念撮影~
ピンクアコたんと記念撮影。エモが。。。
見事にエモが揃ってないけど気にしない
転職直後に違和感があるって言ってたの聞いて、部長で初ハイプリ転職した時思い出したwww
使っていくうちになれるけど、やっぱ最初は違和感あるよね汗とか

そしてオーラダンサさんは転生へwww
初転生ってこともあり、みんなでお見送りに~
ダンサさん転生。ユミル。
超ぼったくりの廃プリさんの同人誌ユミルの書を読んでヴァルキリーのところへ。
相変わらず手抜きなNPC陣の間を抜けていきます。
ダンサさんと記念撮影。記念撮影。
ダンサ姿も最後なので、みんなで記念撮影してみます
今度はエモが揃ったwwwww
でもこのSSだけ、何故か拡大されて撮影されてたので、画像が荒いような。。。
そしてヴァルキリーと話をして、ダンサさんは転生
フェイヨンで。青ノビたん。
さっそく青ノビたんを待ち伏せwwww
ピンクアコたんに転職かwwwwと思ったけど、Gの人たちに青ノビたんを見せたいとのことで、今回は育成会はなしでした
青ノビ生活頑張れ~


続いてはアッシュ・バキュームにお出かけですよwwww

つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そこそこ充実した毎日です。
めっきり就業8時間&残業1時間の生活が定着してしまった柚さんです汗とか
相変わらずお弁当作り&チャリ通勤も頑張り中wwww
結構毎月お金が浮いているので、ぱーっとバーゲンで散在してきたよラヴ
そして連休も終わり、また貧乏生活スタートです。。。
今週も残業頑張る…(遠い目


そしてRO
めっきりGvは引退したので、土日がいままでより少し余裕ができましたwww
ただ重いので、狩りとかはしないけど、アイロンかけや掃除の時間ずらしたりで、時間の捻出しております

そして狩りも比較的頑張っていたり。

まず先週の水曜は溜まり場メンバー+そのお友達でETへ。
前衛:LKさん×2
後衛:廃WIZ様 ハム様(DS師) 冠様 ダンサ様
支援:廃プリ×3(←ゆずきがここに)

ゆずきのお仕事。
スピリンMEでも支援でもなく(少しはしてたが)
SP供給www
S4Uでもりもり回復するSPを譲渡譲渡
奥様もS4Uで回復UPするんじゃないの?と思うところですが、重量89%まで回復積んだ状態なので、自然回復0ですよ汗とか
ボスがいようともSPSP
エンドレスタワー35階でSP!35階。
気を抜くとSP満タンになってて勿体ないんだ。。。
(滅多にME撃たないのにスピリン装備するから…)
ETでME。たまにME。
まれに思い出したようにMEするダメME。

結局70階まであがって、柚さんが翌日お仕事で12時半落ちのため解散汗とか
もうちょいで灰3個だったけど、眠気に負けました???
清算はいろいろプチレアがでたため黒字www
久々のETはなかなか楽しかったです


それ以外のニュースとしては、お友達のピンクアコさんが転職して廃プリになったり、
ダンサーさんが転生して青ノビたんになったり、
@はペア狩りで騎士団行ったりニブル行ったり、アッシュバキュームクエしたりしたけど、これはまた明日にでも更新でwww
書くことがいっぱいあるのは、忙しいけど嬉しいものですwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝落ちオンライン。
7月も半ばに突入で、暑さに負けそうな柚さんです汗とか
今月入って定時に帰れたのが1回ってどういうことよ。。。
しかも残業してると、ろくに確認もせずに仕事を押し付けてくる馬鹿がいて困ったものです。
笑顔でたたき返しますが☆ミ
来年の4月には退職してマレーシアに母娘で旅行に行くので、それまで自分を騙しながら頑張ります???


そしてRO
相変わらずの寝落ちオンラインですが、いろいろ出来事もありました

まずは月曜は、溜まり場のダンサさんの発光式。
ダンサのGの溜まり場はプロなので、プロに向かいます
初発光とのことで、基本的な1本ずつ枝折っていく発光式。
発光式その1。1本目。
まず1本目はフリルドラ。
なんと鞭でしばき倒していきますwwwww
キノコが出たり、シーオッターが出たり、シーフDOPが出たり。
そしていつの間にか発光!!
強めの敵が出て、わいわいしてる間に発光したようです。
見損ね&撮り損ね。。。
むしろみんながおめーって言ってるの見て発光に気づいた始末!汗とか
枝を折ってみよう。
発光後はお約束の枝祭り。
ポキッ→エレメス→蜘蛛→遠距離攻撃→ぎゃぁあああ
飛ばした人が悪いだろってことで、見なかったことにしておきました。
DROPにレアはなかったみたいだけど、発光おめでとうwww

一段落着いたので、柚さんはこっそり退出。
人が大勢いる場所で会話するのは苦手なので、露店めぐりです
途中、露店街の露店がパタパタ倒れて、何か羽のある狭間に生息する生き物が動いてました汗とか
ああ、また誰かが飛ばしやがったと思ったけど、関係ないので放置です。
柚さん大人なので、見なかったことにしておきましたあはは
平和は大切に。

ちなみにお祝い用の枝は崑崙で拾った品ですよwww
崑崙でクマーをしばいてみる。びしばし。
通りかかりのクマーを素手でしばくダンサさん
(´(ェ)`)クマー
相変わらずクマ大好き柚さんです。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんだかもうねwww
最近ようやく仕事に慣れてきた柚さんです
これでRO時間増やせるぜぇえええwwwwww
と思っていたのですが、7月から人手不足のため残業が始まりました汗とか
今の会社、残業ないっつーから入ったんだが。。。
騙された気分でいっぱいだけどサポセンは以前からやりたかったから頑張るんだクロネコ
と自分に言い聞かせないと、ダルくてやってらんねー…


ま、そんなわけでRO
相変わらずの低接続オンライン。。。

火曜日はペアでSDへ。
TU殴りの柚様と、奥様の槍騎士子でSDですwwww
ペアでSD。初ペア。
何気にこの夫婦、旦那98歳奥様91歳にして初ペアwwww
柚様はINT高めな殴りのSPなので、SPもつか心配してたけど全然大丈夫
つか付与付とは言え、槍騎士強いわー…
MHで2匹にアスムなしでSBくらっても生きてるしwwww
危なげなく30分狩りして、混んでたため帰還汗とか
なかなか楽しいペアSDでしたwwww
パサナcも出たし、また行かないとねやみうち

そして土曜はハムでモスコクエがしたくなったので、ダンサさんに手伝ってもらってアイテム集め苗木1
蔓集め。ウンバラD。
山羊角やチャック、チューブあたりは自力で集めていたので、手間のかかるラッコの毛皮と蔓集め。
MAXSPが多いため、ほぼDSで沈めてましたwwww
今ハムあげてる柚さんとしては、尽きないSPがウラヤマシス
そして無事にアイテムが揃ってクエストへwwww
ハムタも79
ちまちまとは言え、地道に育ってきています
この調子で頑張るwwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
1.5倍結果報告。
最近会社の同期と飲みに行ったりアイス食べに行ったり、同級生と飲みに行ったり長電話したりと、微妙にリア充ぽい柚さんです
おかげで毎日疲れた感じの毎日です汗とか
日頃プチひきこもりだから、外出が続くと疲れる。。。


そしてRO

1.5倍中は寝落ちが続いた挙句、モンク=93→94、ハム=76→78という地味な結果になりましたwwww
特にモンクはネカフェで95にする予定だったけど、日曜は元気なくて外出せず汗とか
月曜は、会社で小走り→段差でつまずく→腰がアーッ
おかげで月・火とログインすらできてません。。。
今PCの前に座ってるだけでも腰痛いよwwwww
調子よければ今日はログインしたいなぁ???

そして日曜ですが、お世話になっていたMDWがGv撤退。
破廉恥同盟も解散となったため、うちのももたん(支援プリ)もGv休止となりました
移籍してGv続けるかなーという選択もあったんだけど、経費全額支給・素プリおk・G狩りなしで日曜だけ参加できるGとかないだろwwwwってことで移籍断念。
今の状態では、GvのためにG狩りしたりとか金策したりは、体力的・精神的にできないんだ汗とか
(柚さんの職場=月末には5人以上辞めるサバイバルな会社)
MDW時代は恵まれていたんだなーと思ってみたり。
しばらくは気分転換に、友達のベースに押しかけて支援かけて逃げたりとか、その程度のGv参加になるかとwwwww
ちなみに土日休みなのは9月まで、10月以降は平日休みに変わる可能性がでてきます。
Gv復帰できるかなー…x
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
