09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
OK,簡潔にwww
風邪引いたあげくに腕が筋肉痛で気力すらない柚さんです、こんばんわ
筋肉痛の原因はもちろん
カボパイオンラインですy
ちなみに13k作ったところで気力が尽きましたwwww
また気力が復活したら頑張りますやみうち


そして日記日記

ここ数日は、カボパイ作ったり、寝落ちしたり、早寝したり、まともな狩りが少ない毎日でした。。。
唯一まともに狩りしたのが、無料開放デーのDROP大幅UPの時かなぁ汗とか

プロから転送してもらえたので、騎士団と火山2へ
騎士団はエル集めっぽい人が多過ぎで、ぶつかりまくり。。。
こういうイライラしがちな時に限って横殴り汗とか
ちゃんとタゲ見ろよwwwwwと言いたくなるね???
気が小さいので言えませんがねwwww

そしてこの@は補給して火山2へ
相変わらず集めてヒャッホウなペア狩りうまーーーwwwww
と言いたいところだけど、大きな誤算が汗とか
拾うのが間に合わない。。。
いつもはプリでDROP拾って合流ヒール
今回 :拾って合流間に合わず騎士子たんアーッ汗とか
結論=火山はDROP通常がちょうどいい
ちなみにうちのももたんは、テレポで逃げて無事でしt
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
相変わらず支援プリ!
最近めっきり寒くなって、風邪をひきかけてる柚さんです汗とか
まだジャケット出してないんだぁああ???
本気で天候にもうちょい待ってwwwwwと言いたい気分。。。
日曜&月曜は休みなので、今週末こそ衣替え


そんな柚さんですが、今週はRO頑張ってます
珍しくあんまり寝落ちしてないよwwwwww
(あんまり=多少は寝落ち)

ちなみに日曜はGv前に臨時でPDへ。
支援プリのももたんで行きましたクローバー
前衛:バランスBSさん  後衛:WIZさん
トリオだけど忙しかったwwww
日頃ペアしかしてないと、行動が鈍くなるね汗とか

その後はGv→溜まり場のパラさんとニブル
最近パラさんがWウアーになったので、MHも余裕ハート
MHに突っ込んではウマーwwwとばかりに大暴れ。
そしてロリルリcが…(遠い目)

月曜は昼間はちょっとだけマジ子のレベルあげ。
時計2がラグくて赤いもに移ったけど、スリルが足りず結局時計3に定住
以前セージ志望マジを育てた時は、もっと休憩してた気がするけど、リリィ杖すごいwww
ほとんど休憩なしで狩れた
そして夜はももたんでニブルへ~


これ以外にも、献身パラさん&WIZさんとPD行ったり、
鳥で名無し臨時に数ヶ月ぶりに参加したり、
騎士さん&パラさんとPD行ったり、
騎士子たんとGD3行ったり頑張ったえ~
ここ数ヶ月、めっきり隠居っぽくなってたので、久々に活動的に動いた気がするよwww

おかげでSSもたくさん溜まったんだけど、溜まり過ぎて整理する余裕が汗とか
またいっきにSS展示するかもです。
見辛くて申し訳ない???
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
支援プリでうろうろ。
世間は3連休と言えど、シフト制なので連休止まりの柚さんです、こんにちわ
でも人ごみ嫌いなので、別に連休じゃなくてもいいかもしれないwww
俺、有休取れたら温泉行くんだ…(遠い目
そんなわけで、連休と言えどROもくろみ


で、昨日は日曜なので、ももたんでGvに参加させてもらいましたwww
先週は黒麺でお猿の傭兵、今回はCEN(お猿と合同)に参加
柚さんにはコミュニケーション能力はないので、傭兵先探しは、ATW(=Around The World)任せです、いつもありがとうわほー
相変わらず指揮に関してはわからないので、自分の動きに関する感想のみですがwww

感想:忙しかったwwww
Gv出てSS1枚もないのは久々かも知れない汗とか
自分除く10名(そのうち廃WIZ様5名)の支援の維持ってこんなに難しかったっけ
普段はバトル窓&自分の頭の中のタイマーフル活用
EMC後でも、○○さんはさっきかけたしなーと、支援後回しにできるけど、今回はそれができてなかった。。。
呼ばれたらPT窓の上から順に(最悪廃WIZさんだけに)ブレスかけかけ汗とか
これでかなりSP無駄に使ったなぁ。。。
速度は諦めてくださいwwwwwwと開き直り
(うちのももたんDEX素で1なんだ…orz)
移動して進軍の時くらいはかけたいんだが、PTにブラギさんもいなかったから、できる限りで???

ニコニコとかZOOMの動画見ると、動きがなめらかなんだけど、これは回線の違いなんだろうか。。。
ちなみに我が家、光のマンションタイプでメインPCは常時7Mくらいえ~
以前は10M台は出てたのに…orz
PCの設定でもうちょい出るなら出したいなぁ汗とか
(どっちかと言うと近所にヘビーユーザーがいる可能性のほうが…)
ちなみにGv感想ネガティブ編はmixiにてwwwwww
mixi日記。日記。

こちらも戦略とか指揮とかにはノーコメント。。。
知り合いからのマイミク申請は気軽に受け付けておりますぴよぴよ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
在庫が減ると心配になるもの。
台風にも負けず、今日は出勤していた柚さんです
柚さんの職場はサポセンなので、やっぱり忙しい1日汗とか
停電してから電話が使えないという問い合わせが多かった。。。
珍しく電車通勤をしたのもあって、いつもの数倍疲れた気が???


そんな柚さんですが、昨日も台風にもかかわらず狩りに行ったよwww
昨日は倉庫のあるものが減ってきていたので、それを集めに行きました

狩場はここ
リヒに行ってみた。生体1。
ここで空き瓶集め
メインがハイプリでプリも2人居るので、聖水はどんどん無くなります汗とか
なので、稼ぎ頭のゆずきで集めることにwwww
ちなみに青石80個と白ポ10個持参で、敵2-3匹からME(単体だと引っ張るか即TU)
リムーバーが空き瓶落とす率が高いので、使い切るまでに100個は集まるし、鉄板も意外と高値で売れるし。
ちなみにDOPは、マジDOPを殴った場合のみ、LD→HL連打で倒してた。
JOBがしょぼいけど、なかなかいい狩場かもにこ
広い狩場の割りに、人は2人しか見かけなかったしね。
リヒリヒ!ME~♪
うちのプリたちはアスペ4なので、約10時間分の280個収集wwww
(切れる前にかけなおすから余分に必要)
地味に経験値も2%程
また減ってきたら行こうwwww

聖水はこんなところで大活躍にかー!
ニブルニブル。谷。
狩場はどんどん増えるけど、やっぱニブル大好きだ
ここ以外にも、騎士団でも農具2でも使えるし
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
SSその2。
調子に乗ってどんどん展示してみるよwww
おなかがすくまで頑張ろう。

これはアビス狩りのSS
いつもはゆずき&LKな奥様で行くんだけど、珍しくゆずき&騎士子で行ってみたよ
アビスレイク。ちょっとずつ。
真ん中にニヨPTが陣取っていたので、非常にウザイ進軍に気を使いました☆ミ
世の中事故というものはあるようで、誰かがMVPBOSS突っ込んで壊滅させてたのにはわろた。
アビスレイク2。ちまちま食う。
コンセがない&SPあげられないので、基本はちまちま食っていきます
未転生じゃ難しいかなーと思ったけど、意外といけたえ~
このまま行けるかなーと思ったけど、ニヨがウザイんで大人の都合で帰還
たまには騎士子と行くアビスもいいかもだwww


次はいつのだかわからない程のSS汗とか
お祭りでGvした時のSSですよwww
お祭りGvその1。お祭り!
1回はGv完全引退wwwとか言ってた柚さんですが、あっさり復帰???
この時は、引退した人とか、普段Gvしない人も参加して、わいわい遊べたGvでした
普段だと、何このgdgdっぷり(笑)とか思うことも多いんだけど(特に俺SUGEEE系の方々が指揮してる場合)、お祭りは純粋に楽しいねwwww
エンペ割れる人いなくて(=2砦に分かれてた)、プリでエンペ殴ったり。
お祭りGvその2。宝箱!
EMCでマスターしか入れない部屋に呼んでもらったり
確かこのお祭りで、BAD取れてBAD行ったんだけど、その時のSSが行方不明。。。
サブPCかなー…

そしてこれはももたんでニブル行った時のSS
騎士さんの発言に注目。
AGI騎士さんとニブル。マーダーべしべし。
どんな会話してたんだろう。。。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
SS展示してみよう。その1
今日はお仕事休みなので、まったり更新する予定の柚さんです
別名:生存報告
更新しなくてもちゃんと生きてるんだよ汗とか
でも心配してくれる人がいるのはいいことだはーと


そして今回は、撮り貯めたSSを展示してみるよ
PC2個あるので、まずはメインPCのから


とりあえず、うちの稼ぎ頭のゆずき君(=95歳HiMe)
最近かっとなってこんなことをしてみた。
DI狩りwwwww狩ってみた。
地味~にMEで削ってみるゆずき。
別にこれを狩るために行ったんじゃなくて、ドルc出ないかなー程度だったんだけど、邪魔なので排除してみたwwww
ドルc出るわけがない(開き直り)
白ハブ何個か拾えたので、赤字じゃない…よな…


生体3階で狩りしてみた!生体3階。
これはお友達のプリさんの発光記念の生体狩り~
前衛:LK様(2名/途中で1名寝落ち)・パラ様
火力:SbrAX様・廃WIZ様・ちぇいさ様
阿修羅&白羽:チャンプ様
支援:廃プリ様2名・プリ様(=発光おめでと~)
補助:教授様・うちの鳥っこアヒル。
鳥動かすのって半年ぶりくらいかもだ。
感想:これがゆ鳥というものか…orz
MSしようとして歩き、横わきに驚いて歩き、持ち替え間違って歩きwwwww
教授様との狩りは珍しいので、ほぼ演奏継続状態に慣れてなかった汗とか
つい「音楽聴いて切れたら出す」ってしそうになったので、テレビで音楽チャンネルかけて、ブラギが聞こえないようにして狩りしてた。。。
(よく考えればBGMoffにするだけで良かった気もするけど)
死にまくって転がりまくって、転生さんはみんなマイナスだったと思うけど、初生体楽しかったラヴ
協力して狩ってるって感じがして、頑張り甲斐のある狩場だと思う
メンツ的に厳しいと思うけど、また行きたいなぁと思った狩りでしたwww


続いて支援プリのももたんクローバー
ソロを全くする気のないプリですが、着実に育ってますwww
よく組んでいるのは騎士子たん(=97歳おめでとう)
クマー(略くま。
串&アスペで農具2階で狩りを始めてみたよ。
これはWP前でクマと戯れているSS
そんなエサに(略くま;;
あっさり倒されるクマbear
水付与してなくても、騎士子の敵じゃなかったwww
キーボードのHとJのところを見てみるクマ。くまくま。
たまには必殺HLを撃ってみるチューリップ
ちなみに農具2はSP吸われたり、えげつないMHあったりするので、SS撮る余裕はなかったwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々過ぎる更新ですwwww
なんかもう、覚えてますか?って感じの状態の柚さんです汗とか
絶対何人かは存在忘れられてそうな気がwwwww
お仕事で悩んでいたのですが、ふっきれたのでブログも復活
まぁ、結論としては、どうせいつかは辞めるんだし、くよくよ悩んでてどうすんだwwwって感じですね、うん。
とりあえず、同期は今月末で辞めるらしいので、来月からはぼっち決定wwww
お昼も1人、愚痴は心の中にぬぬぬ


そんな柚さんですが、ちまちまレベルはあげてたようですwww
更新することが溜まりまくって大変だ汗とか
狩りだけでも、布集めに崑崙行ったり、針刺し集めにニブル行ったり、
天津でうさーな頭装備作ったり、1.5倍に鳥で生体ツアー行ったり、
友達のプリさんが発光したり、転生したり、
メイド喫茶行ったり、ヒトカラ行ったり
なかなか忙しい毎日でしたwwww
でも、行き詰ってる仕事の人間関係忘れられて良かったあはは
やっぱ気分転換は大切だなーと思ったよ汗とか

今月からは就業時間が30分短くなるので、更新と料理頑張りまー
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
