06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
R化初日記。
驚く程更新してなかったことに気付いた柚さんです、こんにちわwww
この空白の間にいろいろあり過ぎて、何から書いていいのか

まずは、宣言していた通り、7月1日から再度ぷーことなりました
急に大量に辞めたため、会社がえらいことになっているようですが、残った方々が頑張ってくださっているようです。。。
さすがに全体の3/1から1/4くらい辞めたからなぁ
会社都合なので、結構すぐ失業手当もらえるようなので安心。
手当もらいながら、まったりお仕事探したいと思います
と言いつつも、暑くて気力gggg
自宅で32度とか、かなりヤバイ気温になっております
とりあえず、体力維持を…(遠い目)

後、7/3から7/7にかけて、親子でランカウイに行ってきましたー
この影響で、R化前の最後のGvを欠席に。。。
Gv後のお疲れ様なとこにIRCで乱入し、ランカウイの酒の安さをPRしておきましたwww
(免税の島だった=ビール90円くらい)
この写真は去年行った時のだな…まぁいいや(ランカウイ。
鄙○たん、今度お土産渡すのも兼ねて、カラオケ行こうカラオケ(=超私信)

まぁ、そんなわけで、そこそこリアルが充実した空白期間でしt
ATWのメンツはこないだTDL行ってきたらしーですよ、リア充めwwwww



そしてRO

R化でやる気なくなった組です、すみません
こっちのブログは、楽しいこと中心に書く方針なので、今までより更新が減るかと思います

長くなりそうなので、区切ってみる
つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
