07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
帰省とかサマスペとか。
またまた久々更新の柚さんです、こんばんわ
無職とは思えない更新っぷりですよ(
ちなみにお盆以降は、帰省して田舎でぐーたらしたり、ROでサマスペヒャッホウしておりました
花火大会行ったり、浴衣着たり「あれかなりリア充くさい」と勘違いしてみたり。
中学のメンバーでの飲み会も行ったし、おとーさんにお小遣いもらったし、おかーさんとの買い物も楽しかったwww
また来年も帰省したいなぁと思った無職な柚さんでした


そしてRO

さっきもちらっと書いたけど、サマスペで遊んでおりました
昆虫採集したり、イノシシ狩ったり、マラソンして転がったり、
転がった挙句間違ってジーク使って凹んだり
(バンジーでジーク使った時並みに凹んだ)
イベントDで狩りしてみたり。
この辺SSいっぱいあるから、次回までに整理したいす


サマスペ以外だと、しばらく装備を借りれたこともあって、ログ娘が95の75%に
クマを狩ってみよう。クマ狩り。

ちなみに錐と地デリを借りて、頭にヤカンを乗せてみたwww
白ハブが結構出たので、持ち込みでWSPにしようかなー
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
放置イクナイ。
お盆なのにヒキコモリ絶好調の柚さんです、こんばんわ。
世間はコミケやオフ会が開催されているようです、柚さんには関係ないけど
無職には遠出という選択肢もなければ、権利もないのだ、うんきっとそうだ
そんな柚さんですが、ずっとROばかりしているわけではありませんy
焼肉食べ放題行ったり、ガストにラー油ハンバーガー食べに行ったり、
BOOOK OFFでふぉも本購入して、読みふけったりもしています。
いろいろ雑用もこなしてます


そして携帯からこのBlog見たり、ROのSNSの更新をしたり
携帯更新手軽でいいわぁーと思いつつも、こっちの更新がないのもアレなので、転載転載


2010年08月12日08:26

ちまちま育っている現実。←これがタイトル

ぷーこなのをいいことに、ちまちま未転生キャラの育成をしております。
微妙に体調良くないから、本気でちまちま。
あ、そうそう。1.5倍だったので、
ログ娘:95歳
WIZ娘:89歳
こんな感じになりました(* ´Д`*)=3
すくすく育ってます。

あ、忘れてた。
MOBの配置転換の時に、いろいろ変更になったニブル村に行ってみたよ。
使用キャラ:96歳HiMe
(99時点で2極&ちょVIT)
装備:武器=+7SOP 盾=+7悪魔盾 料理=利用なし
結果:アクセの片方をスピリンにしたら、かなり安定
片方にミミクリつけてみたら、追加が落とせなかったり、落ちるの遅くて拾う暇なかったり。
この武器なら、片方スピリンにするか、料理使うべきか。
30分計測しようとしたけど、ドロップ拾ってたら50%超過。

金銭なかなかウマいかと。

2010年08月13日14:55
ニブル続報。

緊急用のR白ポをRWSPに、レモンをかぼパイに変えて、ニブル村再戦。
何ソロなのに、この高級消耗品。
低収入なのにジョア並かよヽ(*`△´*)/
と思ったけど、30分で回復3しか使ってなかったので、まぁ良し。
これだと30分籠もれた!
肩にかけるもの大量に出なければ、重量オーバー帰還はなさそうです。
ちなみに捨てていくという選択肢はありません。
エコライフ。

結果:96歳HiMeで30分→2.5%(細かい数字不明/B型)
この時は狩り場がちょうど良かった(*´ω`*)
混みすぎると、衝突多過ぎて、狩りにならんです;
金銭は、また売ってないので不明。
とりあえず収集品多数に、エル原石1にエルダ枝2。
あ、ディスガイズc出たっす(´;ω;`)<ナイテイイ?

こんな日記を書いておりました
誤字脱字を直して、身内向けのメッセージは削除してます

それと、前回全く気付かなかったのですが、うちのWIZ娘ノSSのはずが、リアルぱんだの写真になっておりました
ここまでくるとネタだろって域なので、そこままにしておきます(
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近育ててるキャラ。
ようやく暑中見舞いメールを出し終えた柚さんです、こんにちわ
前の会社にリア友、前の趣味の友達、意外と出す人多くて驚いた。。。
思ったより友達いたんですね。
そして、相変わらず暑さに負けております
温度差で自律神経がおかしい気が(
そんなわけで、なんとか生きてます



で、RO

みなさんR化は楽しんでますか
♂アクビの非常におっさんくさい微妙なグラにやる気を失った柚さんは、
R化などなかったと自分に言い聞かせつつ、未転生で遊んでます
はい、現実から目を背けてますよ(開き直り

Gvに至っては、即死ゲーかつニュマゲーなので、プリ封印中
変わりに、たま~に思い出したように、ログ娘で出てみたり。
生体1階空き瓶集め。ログ娘。
Gv中のssは相変わらずありませんwwww
何をしているかと言うと、狂気P飲んでエンペを割るのがお仕事
防衛とか攻めになると、上書きされたSGを撃ってみたり(INT=1)すみっこで座ってSP回復したり。
あまりにもいらない子なので、状態異常弓を借りてみたので、次回からはもちょっと役に立つ…と思いたい
あ、SEの時は出席してませんy


そして普段の狩りは、やはりログ娘を育ててたり。
チェイサーになったら、脱がし葱にするんだ(寝言
ちなみに狩場は、普段は婆園で魔女砂集め
気分転換は、モスコ・農具1・伊豆4(c目当て)に生体1。
今は1.5倍なので、生体1に籠もって、延々空き瓶集めたり、鉄板集めたり。

ちなみに効率はあんまり考えてないけど、参考までにさっきの狩りのを
経験値時給:92のログ娘で1時間で14%程度
金銭時給:空き瓶(1300zで露店で販売)=208個 鉄板=173個 カルボ(45000zで露店で販売)=3個 あと雑貨
経費はバサク2個 ハエ100個くらい 紅ポ(倉庫の肥やし)20個くらい
テンションがあがらない時は、AGI料理を食べたりサラマイン使ってASPDあげて遊びますwww

ももぱんだソロ。パンダ。
あとは、たまにWIZのももぱんだでソロしたり、PTしたり。
ソロは異世界で幼女にWP連打でs
そんな感じのRO

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
