08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
小ネタ。
相変わらず無職ヒャッホウの柚さんです
なんか今日ハロワ行かないといけなかった気がするけど、気のせいだよね…

そんなわけでROの小ネタ。
小さいけれどとても悲しい現象。あう。
世の中には、小さな悲しみがいっぱいです

あ、そうそう、前回の日記のSS忘れていたのでUPしました
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
転生したり、ハイプリなったり。
相変わらずのレア更新柚さんです、こんにちわ
最近は無職続行中(失業手当受給中)で、買い物いったり、外食行ったり、たまーに就職活動したりしてたり。
昨日は梅田のキディランドでもふもふヤッホーイしてきたy
自分じゃ買わないけど、ぬいぐるみカワユスカワユス


そしてRO

前回の日記で発光をお知らせしたももプリだけど、みんなの協力もあり、
翌日転生⇒その翌日転職
という、時代の流れを感じる展開になりましたwww
1stハイプリの時は、転職まで半月以上かかったような。。。

ちなみにある程度イベントDで石を集めて交換、
足を止めたら死にます。マラソン!
アサを出してもらって、モスコトリオ、
西メンバーに非公平してもらってヒール砲、
ニヨ付豪華育成PT!アヌビスうまー
クエスト経験値でしあげ

マラソンするハイアコに支援くれたり、かばってくれた方々、
モスコMob食べさせてくれたマンタ様、
イベントDでアヌビスたべさせてくれた西のメンバー、
いろんな人々の好意で、無事転職できました

転職同期5人のSS
5人娘で転職です。転職だよー
後ろのWLさんが、幼稚園の先生のようだwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ただしオーラは尻から出る。
珍しく2日連続更新の柚さんです、こんにちわ
今日はハロワへ行くはずが、寝てる間にリモコンぶん投げてクーラー消してしまったらしく、気がついたら脱水でぐったりしておりましt
熱中症、今年何回目だよ…orz
起きて頭痛がしてふらふらしたら、とりあえず水分補給だ
柚さんとのお約束(何


まぁ、そんなわけでROですが、なんだか昨日(日付的には今日だけど)
ももプリこと支援プリ♀が発光してしまいましたwwww
永遠の素プリのはずが、見事ぴっかりこ
ただしオーラは尻から出る。発光。
正直支援プリで発光できるとか、思ってなかったす。。。
ちなみに最終ステ⇒INT・VITが素で99/LUK9/それ以外1

♀垢にも支援キャラ欲しいよなーと思って、限りなくネカマくさい名前を取得して、
付与セージ育てるついでにお座りさせて、転職前は某アサ様に寄生して、
いつの間にか既婚になって、対人ステになってGvで暴れてて、
R化後の即死ゲーで、もう消しちゃうと3回くらい思われたももプリが発光wwww

そんなわけで、オーラ素プリによる耐久マラソン開始です。
石集めるよ、石


以下、超個人的メッセージ
つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
