09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
カボチャ効果。(+追記)
無事職業訓練校に合格し、来月から学生さんな柚さんです
とりあえず、早起き頑張るwwww
めっきり明け方に寝る生活に慣れてしまったダメ人間(1/20)
今日は徹夜のままハロワに行くよ
(↑職業訓練校の手続き)


そしてRO

普段ならプリでPT編成頑張っているところだけど、今は珍しく前衛のレベル上げ中
かなり長期間放置されていた、アサやBSがちまちまレベルがあがってます

ハロウィンパッチで実装された、ハロウィンハット2010が大活躍
これ被るとカボチャ(DC10で11z)の回復量が、お魚の倍くらいになるという素敵帽
なんという貧乏人の味方装備。
お財布に優しい装備のようだ
今のうちに前衛のレベルあげとくぜwwwwwと、後衛&支援キャラほぼ放置。。。
ウアーのない人には、本当にネ申装備だと思うんだ


ちなみにカボチャ帽は簡単なクエだけでもらえるのでオススメ
必要なものは、カボチャ10個&sなしハットのみ。
カボ帽作成中。製作中。
カボ帽作るよ(AA略)まだ製作中。

簡単なクエと言えど、NPCが可愛いwwww

そして、最初はログ子でブラゴレ。
アサでも行けそうだなーと思ったので、アサでブラゴレ。
BSでも使えるかもーとBSに借り物のギロチン持たせて東兄貴。
すくすく過ぎて、カボ帽効果なくなった後が怖い
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぴっかりぱんだ?
不況の中、相変わらず無職の柚さんです、こんばんわ
せっかくだから、この機会に…と、職業訓練校に行くことにしましたwww
昨日が面接、疲れたらしく今日は一日中寝てた。。。
発表は明日だけど、受かってたらいいなぁ
落ちていたら、1ヶ月後にまた試験
明日が発表だよ、あああああ


それはともかくRO

先週からの経験値1.8倍で、柚さんもATWもメンバーもすくすく転職や発光
SSを展示したいと思います

まずはマンタ様の殴りアコたんがプリに
マンタ様の殴りアコもすくすく。プリたん。
殴りアコながら、前衛で敵を釣ってくるかっこいい殴りアコたんでしたwww
今度、うちのBSと遊ぼうね(私信)
マンタ様は、LKもRKに転職
2人目の3次職おめでとうwww
(SS撮り損ね…)
お祝いにWIZ娘で採ってきた、不良在庫な枝を押し付けておきました。

うちの廃アチャきゅ&転生同期の廃剣士きゅんが、冠とパラに。
転職も同時だった
ぴっかりぽん。転職。
みんなお祝いに来てくれてる中、まずはパラに転職して、
みんなすくすくだ。冠。
廃アチャも冠に転職
なんとかGvに間に合ったwwwwww
こないだはヤンデレ祭りだったので、珍しくももプリで参加してたのですy
(普段はプリではGv出ないと心に決めている柚さん/ニュマゲー楽しくないし)
こっそり2PCでベースでbrgしておりましたwww
暇ある時だけだけど
Gvの詳細は、また機会あれば

転職ラッシュはめでたいことだwwwアコきゅ。
後は、殴りアコきゅがもんきゅになったり
3次職にも転職。レンジャイ。
砂きゅがレンジャーになったり。
@SSないけど、廃剣士きゅんがパラになったり。
(のパラきゅんとは別人)

ぴっかりぱんだ。ぴっかり葱。
チェイサさんがオーラになったり。
キラキラ2人で並んでみたよ


こっそり発光パンダ。天使は?
はい、こっそりWIZ娘のももぱんだも発光しましたwwww
延々ソロの子だったので、最後くらいはPTしたいよと我侭言って、最後2%残して調整。
みんなでブラゴレMAP行って発光
思ったよりどんどん経験値増えすぎて、いつの間にか光ってたんだ…
SSなどないお…orz

転職や発光に付き合ってくれた人、ありがとう
そして1.8倍お疲れ様でしたー
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すくすくWIZ娘。
今日は朝までROをしていたので、起きたら夕方だった柚さんです
肩こりも激しす。。
なので今日は買い物行かずに、家にあるもので適当にマーボー豆腐もどき作成
豚肉⇒鶏肉ミンチだけど気にしないwwww


で、RO

そこまで何を頑張っていたかというと、
すくすくももぱんだ。ぱんだ?
ようやくモロクの皮ひっぱがして、狭間から帰還してきたWIZ娘のももぱんだでした
ピンギを焼き焼き→ブラゴレ焼き焼き
ももぱんだ?ぱんだ!
すくすく育つようになってきて楽しいwww
詠唱が早くなるにつれて、柚さんのテンションもあがります

何故ここまですくすく育っているかと言うと、サマスペの時に、師匠からすごい装備を授かってたのですよ
神器を授かるももぱんだ。ネッソス。
サラマンダーc刺し肩
(肩以外の装備がしょんぼりなのは無視で…)
これがあると、大抵のブラゴレはMS2回
たまに3回になるけど、料理と支援あれば2確(のはず)

1.8倍終了まで@1日
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
鳥きゅ転生!
買い物に行きたいけど、気力がない柚さんです、こんにちわ
出かけて買い物するだけならいいんだが、その前の化粧がメンドクサス。。。
すっぴんで外出れる顔ではないのです


そんなわけでRO

こないだ次回って言ってたSS貼り付けーwww
鳥きゅ転生。ヴァルキリー。
鳥きゅ転生画像
うちのこながら、可愛いね(親馬鹿)
隣にいるクルセは、お友達のクルセさん
うちの鳥きゅが光るのを待っていてくれました
そして仲良く転生


のはずが、知恵の王の指輪倉庫入れ忘れて1人だけやりなおしwwwwwwww
鳥きゅ、今度こそ転生。9m
どんだけ9m(`・ω・´)プギャー なんだ、柚さんは
なんだかいろいろな人が、転生見守ってくれました。
ありがたいことだ

そんなこんなで、うちの可愛いゆ鳥鳥きゅも、転生
青ノビ…なのか、これ?な廃ノビ。青ノビ。
お友達のABさんがフェイにお迎え来てくれて、みんなで枝で育成してくれて、至れりつくせりだった
みんな本当にありがとう
早くちゃんbrg出来るように頑張りますwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
よく言えば変態。
最近風邪が治らずぐったりの柚さんです、こんばんわ
相変わらずお腹がぐーとかきゅーとか、変な音をたてております。。。
ピークに比べれば全然マシだけど


そしてRO

擬似オーラで遊ぶ鳥きゅ。擬似オーラ。
こんなことして遊んでたうちのゆ鳥鳥きゅですが、
無事99歳になりましたwww
鳥きゅ発光wwww98回目の天使。
これが発光の時のSS
今回はももプリの時に続き、狩場での発光にしてみたよ

98⇒99がわずか2日だったり。。。
柚さんの初転生の廃殴プリ(部長)の時は、オーラロードに2ヶ月くらいかかったような…
なんだかすごい時代になったなぁと、おっさんみたいなことを思った柚さんです
ちなみに98⇒99の経験値は、全てのSSのWL様が稼いでくれました
ありがとう、雪の妖精さん(
そしてソロじゃ稼げない鳥きゅをいろいろつれまわしてくれた、プロ西やゲフェンの人たちにも感謝
転生するよって言ったら、翌日会社なのに狩り来てくれた挙句、釣りに走って天使見れなかったLKの人にも感謝だwwwwww
もう転生したけど、その時のSSはまた次回
(ネタは小出しにしないと…)


そして、異世界クエの報告を
各地から、ももたんが喜びそうなAXがいたと言われていた人に会ってきたよwww
(以下ネタバレ注意)
つづきをよむ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
5人目の?
胃がムカムカして眠れないので、夜中に更新の柚さんです
特に油っぽいものも食べてないのになぁ…
実は先週くらいから、胃腸に来る風邪をひいていたので、またぶり返してきたのかもだ
せっかくの無職なんだから、いろんなとこに行きたいのに。。。
ちなみに3連休は、ひたすらRO
泣いてないよ


そしてタイトルの意味だけど、今日(というか10/9)、
鳥きゅが98歳
鳥きゅが98歳になったよ!鳥。
あ、はい、天使撮り損ねましたよ。。。
思った以上に、駐屯地がうまかったんだよ(言い訳
このまま5人目のオーラになれたらいいなぁ…と思ってます

そしてレベルがあがって0%なのをいいことに、異世界のクエをさくさくと
知恵の王の指輪クエ&2つの種族クエでぱたりぱたり転がりまくり。。。
ブラゴレのパンチキツイす
ちゃんとハイドしながら、だるまさんが転んだ方式で進んでいったにもかかわらず。。。
(ハイドするタイミングの問題な気はする)
なんとかイグドラシルは行けるようになったので、ツアー企画したいと思います
スカラバのほうは、誰かがクエする時に便乗するんだ。。。

 * * * * *

ちなみに最近の未転生キャラは。
鳥きゅ:97⇒98
ログ娘:96⇒97(しばらく放置予定)
ハムきゅ:87⇒92
WIZ娘:91⇒93(狭間から帰還)

異世界関連のクエおいしいです
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
生存報告。
風邪ひいて主食がお粥の柚さんです
腹が、腹が…orz
おかげで区役所もハロワにも行けないという、超ひきこもりっぷり
ああ、家賃の支払いにも行かないとおおお
これでも先週は、おかーさんが遊びに来ていたので、健康的な生活だったんだ(多分


そんなわけでRO

先週はともかく、今週は風邪やら何やらでサボり気味の毎日
なので、
支援ハイプリ(ももプリ)⇒84
ログ子⇒96のまま
WIZ子⇒狭間監禁のまま(カワハギ用)

ニブルふるぼっこ。ニブル。
教授さん+チンクロさん+アサさん2人とニブル行って、ふるぼっこしてみたり。
前衛さんが避けまくるから、人数の割に余裕だったwwwww

悲しみは繰り返す。悲しみ。
衝動買いしたライド帽(価格暴落したけど泣いてない…)でカビ園に行って、小さな悲しみを感じたり。
ああ、ライド帽自体はかなり役立つので、後悔はしてないけど

何かの祭りですか、これは?inプロ西
いつの間にか周りが動物連れの人だらけだったとか。

そんな感じで、まったりすごしている現状です
他にもニア4行ったりとか、狭間行ったりとか、棚行ったりとかしたけど、激しすぎる狩りだと、SSが撮れないんだ。。。
(うちのPCはSS撮ると1秒くらい止まる…)

あ、そうそう。
久々にGv(CFさん傭兵)Wで取得!
ものすごく久々に、Gvに参加してみたり。
ATWみんなで、CFさんの傭兵ですよー
81のハイプリなので、やっぱレベル差でのスタンはキツイ

即死でころんころんしたり、やっぱニュマゲーかよ、うがぁああってなることも多かったけど、楽しいGvでした
さすがに毎週参加になると、ストレス溜まるから、まれにしか出ないかとは思いますがwww
それに傭兵先の雰囲気とかもあるしなぁー
柚さん図々しいけど、さすがに狩りステで盗作のローグで傭兵行くのは無理
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
