07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
お引越し完了?
8月末の関西.comの閉鎖以来、いろいろなBlogを見て回っていた柚さんですが、お引越し完了かもですwww
ようやく文字の大きさや画像の設置が簡単な場所に巡りあった気が
fc2は以前重かったので敬遠していたんだけど、eoblog(1つ前のBlog)も重かったしね

ちなみに以前のBlog
相変わらず更新内容はほぼRO日記かと
考察とかしたいんだけど、資金がwww

リンクやブログパーツなども、今後少しずつ手を加えて行こうかと思います
中の人の日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<鳥頑張って…ましたwww&近況 | ホーム | キャラ紹介③>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/1-c5bc74db
| ホーム |
