09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
流行に乗り損ねた。
友達の彼氏が新型インフルエンザにかかったけど、無事だった柚さんです。
結構友達とは食事に行ってたんだけど、彼氏→友達への感染はなかったみたい
そして感染はしてなかったけど、風邪はひいてた柚さんです汗とか
3日程ROログインしてないよー???汗とか
まだ超萌えアイテムのかににっぱも、カエル王子も手に入れてないんだ
体調は治ってきたので、今日明日で頑張りますよwwwww


そしてRO日記
ネタはいっぱいあるけど、更新する余裕ggggg

まず先週ですが、MDWでお世話になったりんかさんの転生オーラ式でした
狩りの相方さんのプリさんも同時発光ってことで、オーラ式wktkして参加してきたよwww
始めはフェイヨンのカプラさんの近くで、キノコ殴って発光式。
うちはエスマリンカーのももりーなで参加
どんなメンバーが来るのかなーと思ってたんだけど、あんまり知ってる人はいなかったです汗とか
ゆずさんの ひとみしりが はつどう
正直、下ネタ連呼された時は、もう帰ろうかって思いましt
下ネタは好きだけど、初対面の人間もいる中で下ネタ言える人は苦手です。

でも、天使2人見た時は、耐えて良かった~と思えた
後で知ったんだけど、この場所は以前所属してたGの溜まり場跡地らしく、思い出の場所を大事にしてるんだなーと思って、また感慨深くなりました
そして一緒に発光するために、一生懸命経験値調整したり。
柚さんはりんかさんのそういうとこ大好きだラヴ
ゲームと言えど、友達の姿勢から学ぶことも多いね。
ゲーム歴長くなってくると忘れがちなことだと思うんだ汗とか
柚さんも、周りの人や場所を大切にしないとなと思ったオーラ式でしたwwww


そして、レベルあげも地味に頑張ってたよ
珍しく♀プリのももたんのレベルをあげてみたwww
89だったので、@1で古代だと思って頑張ったwwww
騎士子たん拉致ってニブル行ったり、LKさん&WIZ娘拉致って氷行ったり、LKさんとニブル行ったり。
旧狩場ばかりなのは、好きなのだからしょうがないクローバー
無事に古代アクセ到達www
(SSは撮りそこねましたy)
よりVITに磨きがかかるぜwwwwwwとか思ったけど、もうGv引退したのでした!
近いうちにどこかに参加させてもらおうかなー…
スタン知らずで暴れ回りたいっ汗とか

画像はあとで探して貼りなおしまー
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<また流行が来たかも知れない。 | ホーム | ちょっと無謀。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/101-2e5eaec6
| ホーム |
