10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
また流行が来たかも知れない。
相変わらず低頻度の更新の柚さんです。
残暑お見舞い申し上げますww
(遅いとか言わない)
今日は朝から腹痛でおなかを壊していたので、会社早退です汗とか
どうやら会社で新型インフル感染者っぽい発熱の方が居て、柚さん新しい感染者だと思われた感じ。。。
うん、ロッカー室一緒だし、昨日も席近かったもんなぁ…(遠い目
感染してから発症まで時間があるらしいので、それまでは萌えでも補給して様子を見ます


そしてRO

今週は飲みで休みだったけど、先週はももたん(支援プリ)で傭兵に行って来ましたwww
久々のGv~
ギリギリに行きたいと行ったのに、枠確保してくれた某HiWiz様に感謝にかー!
傭兵先は有名同盟のセレ様でした
ベースで見回すと、周りは転生オーラいっぱい。。。
今までで一番あわあわしたかも汗とか


そしてGv後は、トールツアーに参加させてもらいました
プリいっぱいの大人数でのツアークローバー
ももたん何気に初トール。。。
(ゆずきでは行ったことある)
結果:出血?何それオイシイの?
ゆずきだと、SP減りまくって回復叩いた覚えがあるんだけど、ももたんでは全然でした。
出血なくなったと思ってしまったえ~
Vit30程度(=ゆずき)とVit90超(=ももたん)はかなり差があるなぁ。。。
この狩りと、いつもニブルでみなぎってくれる騎士子たんのおかげで、
祝・91www
80行けばいいよと思ってたももたんですが、地道に育っております

@はカニニッパなヘアピン生産に励んだり、
釣りでまかじき釣り上げてみたり、
エスマリンカーのももりーなが80になったり、
ログイン時間は少ないなりに頑張ってますwwww

来月からは勤務時間が減るので、ログイン時間増えそう。
収入も減りますがね。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<はやりは収束したのだろうか? | ホーム | 流行に乗り損ねた。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/102-e1c8a09a
| ホーム |
