04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
はやりは収束したのだろうか?
よくやく昨日から、普通の生活に戻った柚さんですにかー!
結局職場の閉鎖はまぬがれて、また出勤できるようになったよwwww
ただ出勤するには病院行くのが条件だったから、その費用gggg
びんぼー人には医療費がキツイです汗とか
基本病気なんて家で寝てればいいじゃんって人なので。


そしてRO

出勤できない時に頑張ったよwwwと言いたいところですが、真面目に寝てる日も多かったので、いつもとそんなにログイン変わってないような。。。
相変わらず、ちょっとだけ釣りして、ちょっとだけももりーなでクエしてという毎日

あ、でも珍しく何回か狩りに参加したよwww
そのうち何回かは、激レアなPT狩りでした
ソロ&ペアメインで超人見知りな柚さんには珍しい。。。

まずはお馴染みのペアでSD5。
騎士子たんと一緒ですよ~
ちなみに柚さんサイドは、支援のももたんで参加。
未転生2人とは言え、火力十分なので余裕でした
付与の都合で20分毎に帰還してたけど、それでも稼ぎはウマー
そしてパサナからお小遣いのcがえ~
でもまぁこれは、カエル王子買った借金の返済にあてられましt
借金生活からの脱出、おめでとう自分
(ただ単にメイン垢課金きれてただけだけど)

そしてトリオで氷D
ももりーなを出して、珍しくプリじゃない構成。
ちなみに、前衛=LK様 後衛=廃プリ様 でももりーな以外は転生汗とか
ここでなんとスノウアーcがwwwww
すのうあぁああああ!氷D2階。
レア運ない柚さんにレアが連続で。
こんなにcもらってて、そろそろデスペナ来るんじゃ…と思ったけど、無事に狩り終了
とても安定した狩りでしたクローバー

@はなんとトール火山2連発

まず、廃WIZ様&廃プリさん2のトリオ狩りに混ぜてもらえることに。
久しぶりの1階だったので、インプの動きとか忘れてた汗とか
LD忘れないようにしないとなぁ…
(しかも被らないようにしなければ)

続いては、前衛騎士子たん&廃プリ様2&廃WIZ様の狩りにお邪魔。
人見知りな割に頑張ったよwwwwwwと自画自賛してみる
こちらは3階だったけど、相変わらずガディ怖い汗とか
タゲが流れてきてころん、横わきしてころん。
トールではどっちも何回も転がったけど、大幅+で帰還でした。
どっちも勉強になったし、ちょっとは慣れたのかなーって気もしたし
寝て忘れてないことを祈るしか…
@はもっと早く動けるようにしたい汗とか

そんな感じで、狩りも頑張った一週間でした
誘ってくれた人たちありがとうー
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久々過ぎる更新ですwwww | ホーム | また流行が来たかも知れない。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/104-ca219fc1
| ホーム |
