04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
久々過ぎる更新ですwwww
なんかもう、覚えてますか?って感じの状態の柚さんです汗とか
絶対何人かは存在忘れられてそうな気がwwwww
お仕事で悩んでいたのですが、ふっきれたのでブログも復活
まぁ、結論としては、どうせいつかは辞めるんだし、くよくよ悩んでてどうすんだwwwって感じですね、うん。
とりあえず、同期は今月末で辞めるらしいので、来月からはぼっち決定wwww
お昼も1人、愚痴は心の中にぬぬぬ


そんな柚さんですが、ちまちまレベルはあげてたようですwww
更新することが溜まりまくって大変だ汗とか
狩りだけでも、布集めに崑崙行ったり、針刺し集めにニブル行ったり、
天津でうさーな頭装備作ったり、1.5倍に鳥で生体ツアー行ったり、
友達のプリさんが発光したり、転生したり、
メイド喫茶行ったり、ヒトカラ行ったり
なかなか忙しい毎日でしたwwww
でも、行き詰ってる仕事の人間関係忘れられて良かったあはは
やっぱ気分転換は大切だなーと思ったよ汗とか

今月からは就業時間が30分短くなるので、更新と料理頑張りまー
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<SS展示してみよう。その1 | ホーム | はやりは収束したのだろうか?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/105-90aeb97c
| ホーム |
