07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
SS展示してみよう。その1
今日はお仕事休みなので、まったり更新する予定の柚さんです
別名:生存報告
更新しなくてもちゃんと生きてるんだよ汗とか
でも心配してくれる人がいるのはいいことだはーと


そして今回は、撮り貯めたSSを展示してみるよ
PC2個あるので、まずはメインPCのから


とりあえず、うちの稼ぎ頭のゆずき君(=95歳HiMe)
最近かっとなってこんなことをしてみた。
DI狩りwwwww狩ってみた。
地味~にMEで削ってみるゆずき。
別にこれを狩るために行ったんじゃなくて、ドルc出ないかなー程度だったんだけど、邪魔なので排除してみたwwww
ドルc出るわけがない(開き直り)
白ハブ何個か拾えたので、赤字じゃない…よな…


生体3階で狩りしてみた!生体3階。
これはお友達のプリさんの発光記念の生体狩り~
前衛:LK様(2名/途中で1名寝落ち)・パラ様
火力:SbrAX様・廃WIZ様・ちぇいさ様
阿修羅&白羽:チャンプ様
支援:廃プリ様2名・プリ様(=発光おめでと~)
補助:教授様・うちの鳥っこアヒル。
鳥動かすのって半年ぶりくらいかもだ。
感想:これがゆ鳥というものか…orz
MSしようとして歩き、横わきに驚いて歩き、持ち替え間違って歩きwwwww
教授様との狩りは珍しいので、ほぼ演奏継続状態に慣れてなかった汗とか
つい「音楽聴いて切れたら出す」ってしそうになったので、テレビで音楽チャンネルかけて、ブラギが聞こえないようにして狩りしてた。。。
(よく考えればBGMoffにするだけで良かった気もするけど)
死にまくって転がりまくって、転生さんはみんなマイナスだったと思うけど、初生体楽しかったラヴ
協力して狩ってるって感じがして、頑張り甲斐のある狩場だと思う
メンツ的に厳しいと思うけど、また行きたいなぁと思った狩りでしたwww


続いて支援プリのももたんクローバー
ソロを全くする気のないプリですが、着実に育ってますwww
よく組んでいるのは騎士子たん(=97歳おめでとう)
クマー(略くま。
串&アスペで農具2階で狩りを始めてみたよ。
これはWP前でクマと戯れているSS
そんなエサに(略くま;;
あっさり倒されるクマbear
水付与してなくても、騎士子の敵じゃなかったwww
キーボードのHとJのところを見てみるクマ。くまくま。
たまには必殺HLを撃ってみるチューリップ
ちなみに農具2はSP吸われたり、えげつないMHあったりするので、SS撮る余裕はなかったwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<SSその2。 | ホーム | 久々過ぎる更新ですwwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/106-ae45c6b5
| ホーム |
