09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
在庫が減ると心配になるもの。
台風にも負けず、今日は出勤していた柚さんです
柚さんの職場はサポセンなので、やっぱり忙しい1日汗とか
停電してから電話が使えないという問い合わせが多かった。。。
珍しく電車通勤をしたのもあって、いつもの数倍疲れた気が???


そんな柚さんですが、昨日も台風にもかかわらず狩りに行ったよwww
昨日は倉庫のあるものが減ってきていたので、それを集めに行きました

狩場はここ
リヒに行ってみた。生体1。
ここで空き瓶集め
メインがハイプリでプリも2人居るので、聖水はどんどん無くなります汗とか
なので、稼ぎ頭のゆずきで集めることにwwww
ちなみに青石80個と白ポ10個持参で、敵2-3匹からME(単体だと引っ張るか即TU)
リムーバーが空き瓶落とす率が高いので、使い切るまでに100個は集まるし、鉄板も意外と高値で売れるし。
ちなみにDOPは、マジDOPを殴った場合のみ、LD→HL連打で倒してた。
JOBがしょぼいけど、なかなかいい狩場かもにこ
広い狩場の割りに、人は2人しか見かけなかったしね。
リヒリヒ!ME~♪
うちのプリたちはアスペ4なので、約10時間分の280個収集wwww
(切れる前にかけなおすから余分に必要)
地味に経験値も2%程
また減ってきたら行こうwwww

聖水はこんなところで大活躍にかー!
ニブルニブル。谷。
狩場はどんどん増えるけど、やっぱニブル大好きだ
ここ以外にも、騎士団でも農具2でも使えるし
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<支援プリでうろうろ。 | ホーム | SSその2。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/108-124bf4ad
| ホーム |
