04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
支援プリでうろうろ。
世間は3連休と言えど、シフト制なので連休止まりの柚さんです、こんにちわ
でも人ごみ嫌いなので、別に連休じゃなくてもいいかもしれないwww
俺、有休取れたら温泉行くんだ…(遠い目
そんなわけで、連休と言えどROもくろみ


で、昨日は日曜なので、ももたんでGvに参加させてもらいましたwww
先週は黒麺でお猿の傭兵、今回はCEN(お猿と合同)に参加
柚さんにはコミュニケーション能力はないので、傭兵先探しは、ATW(=Around The World)任せです、いつもありがとうわほー
相変わらず指揮に関してはわからないので、自分の動きに関する感想のみですがwww

感想:忙しかったwwww
Gv出てSS1枚もないのは久々かも知れない汗とか
自分除く10名(そのうち廃WIZ様5名)の支援の維持ってこんなに難しかったっけ
普段はバトル窓&自分の頭の中のタイマーフル活用
EMC後でも、○○さんはさっきかけたしなーと、支援後回しにできるけど、今回はそれができてなかった。。。
呼ばれたらPT窓の上から順に(最悪廃WIZさんだけに)ブレスかけかけ汗とか
これでかなりSP無駄に使ったなぁ。。。
速度は諦めてくださいwwwwwwと開き直り
(うちのももたんDEX素で1なんだ…orz)
移動して進軍の時くらいはかけたいんだが、PTにブラギさんもいなかったから、できる限りで???

ニコニコとかZOOMの動画見ると、動きがなめらかなんだけど、これは回線の違いなんだろうか。。。
ちなみに我が家、光のマンションタイプでメインPCは常時7Mくらいえ~
以前は10M台は出てたのに…orz
PCの設定でもうちょい出るなら出したいなぁ汗とか
(どっちかと言うと近所にヘビーユーザーがいる可能性のほうが…)
ちなみにGv感想ネガティブ編はmixiにてwwwwww
mixi日記。日記。

こちらも戦略とか指揮とかにはノーコメント。。。
知り合いからのマイミク申請は気軽に受け付けておりますぴよぴよ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<相変わらず支援プリ! | ホーム | 在庫が減ると心配になるもの。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/109-cf600092
| ホーム |
