10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
相変わらず支援プリ!
最近めっきり寒くなって、風邪をひきかけてる柚さんです汗とか
まだジャケット出してないんだぁああ???
本気で天候にもうちょい待ってwwwwwと言いたい気分。。。
日曜&月曜は休みなので、今週末こそ衣替え


そんな柚さんですが、今週はRO頑張ってます
珍しくあんまり寝落ちしてないよwwwwww
(あんまり=多少は寝落ち)

ちなみに日曜はGv前に臨時でPDへ。
支援プリのももたんで行きましたクローバー
前衛:バランスBSさん  後衛:WIZさん
トリオだけど忙しかったwwww
日頃ペアしかしてないと、行動が鈍くなるね汗とか

その後はGv→溜まり場のパラさんとニブル
最近パラさんがWウアーになったので、MHも余裕ハート
MHに突っ込んではウマーwwwとばかりに大暴れ。
そしてロリルリcが…(遠い目)

月曜は昼間はちょっとだけマジ子のレベルあげ。
時計2がラグくて赤いもに移ったけど、スリルが足りず結局時計3に定住
以前セージ志望マジを育てた時は、もっと休憩してた気がするけど、リリィ杖すごいwww
ほとんど休憩なしで狩れた
そして夜はももたんでニブルへ~


これ以外にも、献身パラさん&WIZさんとPD行ったり、
鳥で名無し臨時に数ヶ月ぶりに参加したり、
騎士さん&パラさんとPD行ったり、
騎士子たんとGD3行ったり頑張ったえ~
ここ数ヶ月、めっきり隠居っぽくなってたので、久々に活動的に動いた気がするよwww

おかげでSSもたくさん溜まったんだけど、溜まり過ぎて整理する余裕が汗とか
またいっきにSS展示するかもです。
見辛くて申し訳ない???
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<OK,簡潔にwww | ホーム | 支援プリでうろうろ。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/110-bf61417f
| ホーム |
