04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
OK,簡潔にwww
風邪引いたあげくに腕が筋肉痛で気力すらない柚さんです、こんばんわ
筋肉痛の原因はもちろん
カボパイオンラインですy
ちなみに13k作ったところで気力が尽きましたwwww
また気力が復活したら頑張りますやみうち


そして日記日記

ここ数日は、カボパイ作ったり、寝落ちしたり、早寝したり、まともな狩りが少ない毎日でした。。。
唯一まともに狩りしたのが、無料開放デーのDROP大幅UPの時かなぁ汗とか

プロから転送してもらえたので、騎士団と火山2へ
騎士団はエル集めっぽい人が多過ぎで、ぶつかりまくり。。。
こういうイライラしがちな時に限って横殴り汗とか
ちゃんとタゲ見ろよwwwwwと言いたくなるね???
気が小さいので言えませんがねwwww

そしてこの@は補給して火山2へ
相変わらず集めてヒャッホウなペア狩りうまーーーwwwww
と言いたいところだけど、大きな誤算が汗とか
拾うのが間に合わない。。。
いつもはプリでDROP拾って合流ヒール
今回 :拾って合流間に合わず騎士子たんアーッ汗とか
結論=火山はDROP通常がちょうどいい
ちなみにうちのももたんは、テレポで逃げて無事でしt
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ひとこと。 | ホーム | 相変わらず支援プリ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/111-e9780498
| ホーム |
