05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
回復ですよwww
自分でも驚くくらい、久々の更新の柚さんです汗とか
(前回の気管支炎報告は除く)
昨日・今日とまったりして完治させる予定
まだたまに咳が出るんだ…orz


そんな柚さんですが、昨日はGv頑張ったよにかー!
先週もレースとのことでGv参加したけど、傭兵は体調悪いと申し訳ないなー…と思っていたので、無事支援に影響ない程度には回復して良かった
雇われて経費貰ってる訳だし、大勢の中の1人とは言え看板(ATWの)背負ってるしなぁ汗とか

そんなわけで、久々の傭兵はいつもは青冠同盟の月の宿さんにお手伝いですえ~
開始前にセーブはフェイ↑カプラって指示が出てたので、宿も遠いしメンドウな場所だなーと思ってたのですが、実際セーブしたところ、復帰は↓カプラの→のとこに出ましたwww
宿も近いし便利便利
I=Vプリだと、よっぽど死に戻り→即EMC(かつプリ少数)にならない限りSPは宿に泊るほどじゃないけど、バーンや連戦を考えると宿近くがありがたいです
そう考えると、セーブが宿が遠い場所だと、自分で宿ポタ用意したほうがいいのかな汗とか
(普段は宿が遠い時は、SP回復財連打で乗り切ってる)

昨日は余裕がある時は、PTの廃プリさんの行動を見てたけど、とっさにSW出せるのは大きいなぁ、と。
ももたん(I=V支援)だと、ピヨらない代わりに詠唱を犠牲にしているので。。。
ただ昨日は、スクリーム多用する相手と当たらなかったので、ゆずき(I=D2極廃プリ)でも良かったかなぁ…という気がしていたりぬぬぬ
でもまぁ、相手がどこかというのは、実際Gv始めてみないとわからないしなぁ汗とか
これはもう3人目の廃プリに期待するしか
(次の廃プリは量産支援の予定です=柚様:現TUプリ98)

他人のステを羨んでも仕方ないので、とりあえず自分のステやスキルでできることを
ということで、♂AX様にLDかけていぢめて満足したり(柚さんはAX大好物です)みたり、
♂廃WIZ様に石投げていぢめて満足したり(柚さんはプライド高そうな職は大好きです)みたり、
自分のどSな部分を活かしたことをしてみました。
そして思ったこと、とりあえず転生したら速度減少とろうと。
柚さん、嫌なプリ・邪魔なプリと思われるのはむしろご褒美ですやみうち
でも、調子乗り頑張りすぎてGvのSSないん。。。


Gv以外には、ちまちま狩りもしてみましたwww
復帰したリア友の騎士子とPDやSD行ったり、溜まり場の騎士子たんとニブル行ったり、騎士団行ったり
プロ西のメンバーに名無し連れて行ってもらったり。
ソロではゆずきでGD3でホドcの夢を見てみたり。
(結局夢だったけどな…)
そんな感じの風邪リハビリ期間でした

そして後悔が。
風邪&気管支炎のために、念願の倉庫をカボパイでいっぱいにするという野望は今年も野望のままでした…orz
来年こそはwwwwwwwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<7周年おめでとう! | ホーム | ひとこと。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/113-300b21ba
| ホーム |
