08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
7周年おめでとう!
遅っ!ってツッコミが聞こえてきそうだけど、1ヶ月以上ぶりの柚さんです汗とか
既に1ヶ月半くらい風邪をひいていたりするのです。。。
健康>>>更新
ROもめっきりPTは遠慮中???
PT中に腹痛ぇえええとなったら洒落にならないので汗とか
個人的にはGvの日記くらいは書きたいんだけどなぁ…


そんなわけでRO
98歳TU殴りをまったり育てたり、調子のいい時にはももたん(支援プリ)で、ちょっとだけPTに入れてもらったり。
後は、ゆずきでペアしたりかな。
本気でまったりな、ご隠居生活

体調の都合から、長時間のPTは数週間前のETくらいかなぁ
これは体調がいい時に誘ってもらえたので、1階→75階まで行ってきました
途中までは、ゆずきで支援、途中で鯖缶したので、途中からはももたんで。
PT壊滅したりもしたけれど、無事75階まで登って終了
レアはコア(何番か忘れた…)が出たので無事黒字~


そしてももたんでは、お馴染みのGv~
ほぼ傭兵で、たまに単騎やイベント参加です
先週は仲間内で、クマーGvsOZで遊んでみたwwww
ここにもアナウンスが載っているので、お暇な人はどうぞにかー!
どっちも頑張って、結果は引き分けwww

それ以外は、傭兵で黒麺さん行ったり、天空さん行ったり、ATさん(TPさん)行ったり。
AX様に萌えたり、教授様の二の腕に萌えてみたり。
最近ちょっとずつ目標の、ウザいプリに近付けた感じ。
(Gvではウザイ=褒め言葉だと思うんだ)
気を抜かずにもっともっとウザくなるんだwwww
ウザプリの人=ももたんってなるようにしたいよねーあはは
こんなこと言ってたら、リア友に『ゆずっちSなのかMなのかわからん』って言われたけどwww

それ以外は…うん…まぁ…ついかっとなって
6thプリとか作ってましt
一応自己弁護しとくけど、1人は別鯖だから、Lokiには5人しかいないよ汗とか
(そのうち部長とゆずきは転生してハイプリに)
そして、今度はまたMEです、多分。
うっかりしてスキル振り間違えたので、多分。

そんな感じの柚さんです。
まぁ、一言で言うと、まだ生きてます。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<クリスマス中止のお知らせ! | ホーム | 回復ですよwww>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/115-21a036b9
| ホーム |
