06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
クリスマス中止のお知らせ!
今年のクリスマスはお仕事な柚さんです、むしろ今年も
ちなみに24日の夜は家でぐったりまったり、25日の夜は焼き鳥食べに行きますy
どこのおっさんですか。。。


まぁ、そんなわけで、今年のクリスマスは断固阻止wwwwってことで、妨害Gvしてきました
久々にMDWを使ってのGv(実際はお祭り)
会いたい会いたくないってのは別にして久々に会う人もいっぱいですよ
普段全く別のGで頑張ってる人も、たくさん参加してた。
あ、しまった、数人ブログ見てますって言おうと思ってたのに???
Gv中は必死だし、Gv後はワイン1本あけててぼへー…状態だったという。。。

とりあえず、経費の上限が半端じゃなかったwwwww
WSP連打・パイ連打するわ、AX様はEDP使いまくり、ADS飛びまくるわで、金銭感覚変わりそう汗とか
ちなみに柚さんは、昼間家族忘年会だったので、遅刻参加でした。。。
だけど、一番最初のSE砦戦が一番激しかったから、ちょっと残念汗とか
PTにプリ2人もいるのに宿にこまめに泊りまくったwww
(ちゃんとINTカンストももたんで出てたのに)

その後も、素早いEMCであわあわなりながらFE砦。
LP役の教授さんがPCの関係で自信なさげだったけど、ちゃんとLP出てたので、WSP連打しなくてよかったあはは
一応RWSP千本用意してたんだけどねwwww
(結局9割は手付かずだったと言う)
動画見たら、お祭りの即席Gなのに、ちゃんと連携とれててすごかった
ちなみにももたんのPTは、いつものATWの人中心だった
ああ、Gv中のSSは、相変わらず撮り損ねですy
なので、サンタの集団のSSをうp
!?
ももたんの→側に青サンタさん200812241
アイテムで服の色変えてたら、サンタ服も色違いらしいです。
ガンホーもたまにはいい仕事するね
え、♀の別カラー
ゆずぽん何モ見テナイヨ。。。


Gv以外では、気分転換にこのイベントに参加したり。
赤ダメが滝のようだ!INジュノー。
滝のような赤ダメで見えないけれど、養子アコきゅでアニバーサリー帽被って参加クローバー
草やクリスタル殴ってお小遣い稼ぎに挑戦。
うちのアコきゅ殴りなので、草殴るのには役立ちますwwww

後は、もう終わっちゃったけど、アニバーサリーのイベント
怪盗アニバーサリーのイベントは10キャラ程回してみた
もらえる経験値はちょっとだけだけど、低レベルキャラにはいい収入でしたwww
ろんろんも更新まだですkおや?
そこで久々な方発見やみうち
そんな感じのまったりとした1週間でしt
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新年明けましておめでとうございます。 | ホーム | 7周年おめでとう!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/116-cac1a188
| ホーム |
