06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
新年明けましておめでとうございます。
なんとか3が日に年始のご挨拶が出来て、ちょっと満足な柚さんです初日の出 pkk
元旦に更新しろって意見は聞こえんなぁwwwwww
ま、相変わらず今年もまったりカメ更新
ROもカメの歩みのごとく、進んで行こうと思います。
トータルで前に進んでたらいいんだ
@今年は、リアルで貯金頑張ろうwwwという目標もあるのです
貯金増やすには、まず辞めないこと&辞めても即就職すること赤ハート
できれば嫁に行きたいけど、そんな無茶なこと考えても仕方ない。
今年もリアル&RO共々、地道に頑張りたいと思いますにこ
今年もよろしくお願いします!


そんなわけで、今年最初のRO

今年の年越しは、フェイヨンD前の除夜の鐘に参加してきましたwwww
Loki歴そこそこ長いけど、参加したのは初めてあはは
除夜の鐘。除夜の鐘。
順番に鐘を鳴らして行きます。
最後にみんなでクローバー
除夜の鐘2。年越し。
思い出に残る年越しになりましたbear

そして西のみんなで初詣。
PT名が初詣でびっくり、よくこんなのとれたなぁwwww
結果
おみくじ!運試し!
ほぼ凶と大凶ですy
今年も嫁には行けないねっwwwwwwww…orz


そして元旦寝起きにCAD。
初ADはソルスケc出たよ
ちなみに前衛:LKたん(ゆずき嫁) 火力:りんかさん 支援:ももたん
豪華PTでさすらいももぐもぐ食っておきましt
新春初AD。新年初c=ソルスケ
今年はももたんも98目指したいクローバー


で、夜9時。
こっそり育てていたTU殴りの柚様が無事発光!
柚様&奥様発光!天使が2人。
ぽきぽき枝折って、もっさり発光
元旦に発光なんて、かなり縁起がいいと思うよラヴ
睡眠削って追い込みしてくれた奥様&元旦からきてくれた方々&応援してくれた方々に感謝。
しかし今年もプリ年になりそうですね。
柚様転生時ステ晒し。ステ晒し。
適当に振ったステだけど晒してみよう


発光祝いにET低層ツアー企画してもらって、発光柚様でETやみうち
発光記念ETツアー、ぽろり(c的な意味で)もあるyET!
フルに12人PT
最後は突っ込んで転がりました、すみませ…orz

続くよ

新年初お宝部屋に潜入してみたりwww
お宝部屋でEMC。c帖♪
喜び過ぎです柚様wwww


新年そうそう転生してみたりとかwww
ユミルの心臓3回目。ぱぱっと。
ちなみに今回も1日たたずに転生。
結局天津とか全く行かずに転生したとか、テラゆとり汗とか
青ジャージはもういいよwwwww青アコ。
メタリン食べさせてもらって無事転職。
あっさり転職しちゃったら、みんな来てくれて後悔???
奥様も同じことしてたんで同類ですね。


いろいろ詰まった年末年始でしたクローバー

おまけ
新年初転がり。ころりころり。
ころんころん転がった柚様。
師匠ぉぉぉぉぉお!師匠。
発光式に師匠参列(でも氷漬け)

アコライフ。幼児。
カワユスカワユスラヴ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<1.5倍も今日でラストなので。 | ホーム | クリスマス中止のお知らせ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/117-650f1956
| ホーム |
