05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
チョコってヨーヨーの上位Mobでしょ?
世間は冬のオリンピックで沸き立っているにも関わらず、スカパーで音楽聴きまくっている柚さんです
地デジって何ウマイ
余りにも普通のテレビ番組を観ないので、アナロ熊の絶滅と共に、我が家から地上波は消えそうな勢い
ちなみにニュースはmixiでチェックしてますy


そんな柚さんのRO

相変わらず新ハイプリ放置で、ログ子ソロとかクエとかしてたりwwww
まずはログ子で火曜日実装されたバレンタインクエストを。
柚さん自身はベレンタインとは全く縁がない生活をしています。
今年はハニーハーツvsブラックバレンタインで戦うようですy
ブラックバレンタインのアジト潜入。黒。
ログ子は独身なので、ブラックバレンタイン陣営決定
我ら無敵のソロ軍団wwwwとばかりに速攻入会
しかしチョコ食べ過ぎて病気になるとか、バレンタイン以上に撲滅すべき存在だと思(ry

陣営のポイントを増やすために、工場でアルバイト
工場のお手伝い。工場。
食べ物作ってるとは思えない規模なのですgggg
工場のお手伝いその2。フライパン。
頼まれたMobを25匹倒すクエ。
・ポリン・盗蟲(レベル1)
・ヨーヨー・白蓮玉(レベル2)
MAPにMobが少ないので、かなり奪い合いになっています
でもバレンタイン中止のために頑張るよwwwww
よし!レベル3。
そしてログ子はレベル3に
バレンタイン期間はこれ以上あげられないみたい。


これで満足するわけがないのが柚さん。
今年はNPCにチョコをあげられると聞いて、あげることにしたよwww
もちろん♂キャラでですが
キャラは我が家のラブリー担当(見かけだけは可愛い)のアコきゅんでwww
ターゲットはアニバーサリーのクエストでおなじみのアテイルくんに
展開が気になるからとは言え、バレンタインにチョコを配ることになるとは…
アテイルくん。アテイルくん。
ちょwwwアテイルくんかわゆすwwwwww
せいぜいチョコいっぱい食べて、お腹壊せばいいんだわっ(何故かツンデレ


結論:バレンタイン万歳
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<もっさり。 | ホーム | リンク追加したんだった。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/122-c28bc64f
| ホーム |
