10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
もっさり。
相変わらず冬の寒さ&腰痛と戦っている柚さんです
リアルバレンタインデーは、お仕事で終了しましたy
朝は9時からお仕事開始なんだけど、バレンタインデー&オリンピックで超ヒマ
こんな日にサポセンに電話してくる人は少ないよね…って言いながらお仕事でした。
泣いてないよwwwww


まぁ、そんなわけでリアルはダメダメでしたが、ROではチョコ配り頑張ったよ
うちの可愛いアコきゅん(殴り養子アコ/54)で配ってみた
チョコは2種類、アコきゅんの名前入りと、うちの可愛い♂BSのクマ愛用のを用意してみましたwwww
クマ愛用のチョコとか、とても可愛くないですk
クマの毛が混入されてそうな響きもします。
まだ渡せてない人もたくさんいるので、みかけたらバレンタイン関係なく押し付けます


ではそれ以外の話題

2月13日の土曜日に、MDWでお世話になったアチャさんの発光式に行ってきました
Gvやってる人は見たことがあるんじゃないかなー、なエタアチャ子さんです
ちょうど発光式の前にプロで大規模なテロがあって、枝やら血枝やらポキポキ折られて大惨事だったみたい。
それなのに人がいっぱい集まるあたりが、アチャさんの人柄だと思います
見習えよって意見は却下します。
枝を折っていって、無事発光
カラドさん発行式そのいち。発光式。
自分でもびっくりなくらい、綺麗に撮れてたwww
そしてみんな並んで記念撮影
カラドさん発行式そのに。記念撮影。
発光の追い込みが鳥人間だったそうですよ。
最近高効率に慣れてしまってた自分をちょっと反省
なんだか、初心を思い出した、とても素敵な発光式でした
発光おめでとおぉお!!


そして翌日はGv
お馴染みになってきた、前半は単騎&後半はAA連合のパターンでしたwww
相変わらずSSは少ないですがwww
マンタ様頑張るwww頑張る!
これはマンタ様のLKが廃プリさんとタイマンしているところ
殴りプリさんらしくAR使って高速攻撃でしたwww
しかもアイテムの効果か、いろんなスキルが発動
そして阿修羅が発動し、マンタ様しょぼーん。。。
しかし殴りプリも極めると強いんだなぁ、と思った戦いでした

記念撮影
記念写真を。記念SS。
今回はPT外の人も居て、2PC駆使しても支援が追いつかない状態。。。
ベース支援がありがたかった
(何人か冠やプリで支援してくれてた)
ある程度人数増えると、誰に支援かけたか忘れがちになるので、もうちょい気をつけないとなぁ。。。
何度か支援きらせて切なかったし、経費無限じゃないのです


LADに挑戦!わいわい。
Gv後はクモ糸集め兼ねて観光がてらLADへ。
何気に初LAD
クモ糸もっさりとれた
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<花粉と戦ったり、お祭りで戦ったり。 | ホーム | チョコってヨーヨーの上位Mobでしょ?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/123-e9f71da4
| ホーム |
