07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
広告が(´・ω・`)
最近リアルでバタバタしている柚さんです。
6月末でまた転職…orz
今の勤務先と派遣会社の契約が終わるそうです
条件悪くなるから転職だなぁ…
そんな感じで、ROでは余裕あるけど、リアルでは余裕ナシな柚さんでした
お仕事検索サイト巡るのもう飽きたよママン


そんなわけで、ぱぱっとROでのレベル晒し
(mixiからの転載)

柚岐(HiME)
95歳85%。
とうとう鬼嫁(LK)にレベル抜かれました。
ヽ(*`ω´*)/コノオニヨメ

デスペナくらうと立ち直れないので、96までは地味にGD3監禁です。



柚様(廃支援|バランス)
78歳。←多分
トール火山の楽しさに目覚めました(
SP常に半分以下。
早くメディタ欲しいとです。

目指せ脱ゆとり!



ももたん(v支援)
Gvでヒャッホウする係。
@10%で96歳。
レベルあがったら迷わずVitふる(`・ω・´)キリッ


タルトさん(スナログ)
88歳。
延々婆園で魔女砂集める係。


この後、プロ西メンバー+ゲフェメンバーで名無し3連れて行ってもらって、ももプリレベルUP~
まっぱ状態でVITが98に(JOB補正5)
@1で100になる気がする
もうちょい勘張りたいと思います

契約終わるかもwwwと大騒ぎしてた時は、全然余裕なかったのに、
『契約終了決定』となったら人間意外と落ち着くものだなー…と。
これからはもうちょいRO頑張れそうです
ログイン増やすぞーwwwwww
そして日記の更新もね(
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちゃんとログインしてたりする日々。 | ホーム | 花粉と戦ったり、お祭りで戦ったり。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/125-4ccbcf6d
| ホーム |
