05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
R化初日記。
驚く程更新してなかったことに気付いた柚さんです、こんにちわwww
この空白の間にいろいろあり過ぎて、何から書いていいのか

まずは、宣言していた通り、7月1日から再度ぷーことなりました
急に大量に辞めたため、会社がえらいことになっているようですが、残った方々が頑張ってくださっているようです。。。
さすがに全体の3/1から1/4くらい辞めたからなぁ
会社都合なので、結構すぐ失業手当もらえるようなので安心。
手当もらいながら、まったりお仕事探したいと思います
と言いつつも、暑くて気力gggg
自宅で32度とか、かなりヤバイ気温になっております
とりあえず、体力維持を…(遠い目)

後、7/3から7/7にかけて、親子でランカウイに行ってきましたー
この影響で、R化前の最後のGvを欠席に。。。
Gv後のお疲れ様なとこにIRCで乱入し、ランカウイの酒の安さをPRしておきましたwww
(免税の島だった=ビール90円くらい)
この写真は去年行った時のだな…まぁいいや(ランカウイ。
鄙○たん、今度お土産渡すのも兼ねて、カラオケ行こうカラオケ(=超私信)

まぁ、そんなわけで、そこそこリアルが充実した空白期間でしt
ATWのメンツはこないだTDL行ってきたらしーですよ、リア充めwwwww



そしてRO

R化でやる気なくなった組です、すみません
こっちのブログは、楽しいこと中心に書く方針なので、今までより更新が減るかと思います

長くなりそうなので、区切ってみる


まずはGvですが、素プリ(=ももたん)での参加は11日を持ちまして、休止しました
ももたんで参加した際にお世話になった方々に、ここでお礼を言わせていただきます
転生前のプリでも役にたつんだと、思わせてくれたATWのメンバーに、特に感謝

今後は、たまーにログ子でエンペ割ったり、HiMeでベースでサンクしたりしたいと思いますwwww


狩りは、息をしていない職が多々あったとは言え、かろうじて息をしているキャラで遊んでました
この木なんの木(ry生体3階SpP狩り。
比較的影響がなかった、96歳鳥きゅ
生体3階のSpP狩りに参加させてもらいましたwww
1撃のダメが大きい&所持量少ないから、あまり回復持てず
鎧が火ミンクなのが、かなり効いた気が。。。
転生してたら、火D服買うという選択肢もあったんだけど、未転生ならフォ○あたりかな、うーん迷う

あとは、弱体化した♀WIZ(SGがすぐ凍るのが…)や、
盾外すとASPDあがって、息を吹き返したログ子などで遊んでたりww
あ、HiMeも地味に96に
柚様(=廃支援)もまれに頑張っておりますwww

そんな感じで、R化後も、まったり頑張っております
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<最近育ててるキャラ。 | ホーム | ちゃんとログインしてたりする日々。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/127-9aa0882a
| ホーム |
