08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
放置イクナイ。
お盆なのにヒキコモリ絶好調の柚さんです、こんばんわ。
世間はコミケやオフ会が開催されているようです、柚さんには関係ないけど
無職には遠出という選択肢もなければ、権利もないのだ、うんきっとそうだ
そんな柚さんですが、ずっとROばかりしているわけではありませんy
焼肉食べ放題行ったり、ガストにラー油ハンバーガー食べに行ったり、
BOOOK OFFでふぉも本購入して、読みふけったりもしています。
いろいろ雑用もこなしてます


そして携帯からこのBlog見たり、ROのSNSの更新をしたり
携帯更新手軽でいいわぁーと思いつつも、こっちの更新がないのもアレなので、転載転載


2010年08月12日08:26

ちまちま育っている現実。←これがタイトル

ぷーこなのをいいことに、ちまちま未転生キャラの育成をしております。
微妙に体調良くないから、本気でちまちま。
あ、そうそう。1.5倍だったので、
ログ娘:95歳
WIZ娘:89歳
こんな感じになりました(* ´Д`*)=3
すくすく育ってます。

あ、忘れてた。
MOBの配置転換の時に、いろいろ変更になったニブル村に行ってみたよ。
使用キャラ:96歳HiMe
(99時点で2極&ちょVIT)
装備:武器=+7SOP 盾=+7悪魔盾 料理=利用なし
結果:アクセの片方をスピリンにしたら、かなり安定
片方にミミクリつけてみたら、追加が落とせなかったり、落ちるの遅くて拾う暇なかったり。
この武器なら、片方スピリンにするか、料理使うべきか。
30分計測しようとしたけど、ドロップ拾ってたら50%超過。

金銭なかなかウマいかと。

2010年08月13日14:55
ニブル続報。

緊急用のR白ポをRWSPに、レモンをかぼパイに変えて、ニブル村再戦。
何ソロなのに、この高級消耗品。
低収入なのにジョア並かよヽ(*`△´*)/
と思ったけど、30分で回復3しか使ってなかったので、まぁ良し。
これだと30分籠もれた!
肩にかけるもの大量に出なければ、重量オーバー帰還はなさそうです。
ちなみに捨てていくという選択肢はありません。
エコライフ。

結果:96歳HiMeで30分→2.5%(細かい数字不明/B型)
この時は狩り場がちょうど良かった(*´ω`*)
混みすぎると、衝突多過ぎて、狩りにならんです;
金銭は、また売ってないので不明。
とりあえず収集品多数に、エル原石1にエルダ枝2。
あ、ディスガイズc出たっす(´;ω;`)<ナイテイイ?

こんな日記を書いておりました
誤字脱字を直して、身内向けのメッセージは削除してます

それと、前回全く気付かなかったのですが、うちのWIZ娘ノSSのはずが、リアルぱんだの写真になっておりました
ここまでくるとネタだろって域なので、そこままにしておきます(
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<帰省とかサマスペとか。 | ホーム | 最近育ててるキャラ。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/129-e0bd8b0d
| ホーム |
