10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
ただしオーラは尻から出る。
珍しく2日連続更新の柚さんです、こんにちわ
今日はハロワへ行くはずが、寝てる間にリモコンぶん投げてクーラー消してしまったらしく、気がついたら脱水でぐったりしておりましt
熱中症、今年何回目だよ…orz
起きて頭痛がしてふらふらしたら、とりあえず水分補給だ
柚さんとのお約束(何


まぁ、そんなわけでROですが、なんだか昨日(日付的には今日だけど)
ももプリこと支援プリ♀が発光してしまいましたwwww
永遠の素プリのはずが、見事ぴっかりこ
ただしオーラは尻から出る。発光。
正直支援プリで発光できるとか、思ってなかったす。。。
ちなみに最終ステ⇒INT・VITが素で99/LUK9/それ以外1

♀垢にも支援キャラ欲しいよなーと思って、限りなくネカマくさい名前を取得して、
付与セージ育てるついでにお座りさせて、転職前は某アサ様に寄生して、
いつの間にか既婚になって、対人ステになってGvで暴れてて、
R化後の即死ゲーで、もう消しちゃうと3回くらい思われたももプリが発光wwww

そんなわけで、オーラ素プリによる耐久マラソン開始です。
石集めるよ、石


以下、超個人的メッセージ

TUすらとってない支援プリなので、発光までにいろんな人のお世話になりました
全員は書ききれないけど、感謝のメッセージを


はよ廃プリとせかしてくれたりんちゃん
でも、素プリでも『うちの大事な支援』と言ってくれる素敵なマスター。
ずいぶん待たせたけど、廃プリなるよ

いっぱい応援してくれた氷響ちゃ
財布はいつもバーサークと言いながらも、狩りで率先して廃プリ出してサンク撒いてくれた。
(うちのももプリサンク3…/SW前提)
RKになった時のお祝いは、もう用意してあるおwwwwwwww

女風呂メンバー(IRC)がいなければ、絶対光ってない

あとは、Blog持ってないから名前出さないけど、
一緒に頑張ろうと言って、イベントDツアー企画してくれた某クルセさん
今から光るよって言ったら、ミンスソロでDの奥まで来てくれた某ミンスさん
よく転がしたのに、デスペナが怖くてPTはできないって言ってくれた某WLさん
某Gの傭兵で未転生とかやる気ねーだろ系発言でしょぼーんな時に、柚さん以上に怒ってくれた某LKさん=嫁可愛いよ嫁(某ですらない
未転生で鈍速詠唱の素プリに、支援まかせて背中預けてくれたATWのメンバー。

ももプリのオーラの95%くらいは、その人たちの好意でできてますwwww
ありがとー―――!!!

とりあえず、転生でどうしようもなくカヨワクなるので、そこそこ耐えるHPにするのが、当面の目標
次の目標は、某アサ様をAXにしてニヨニヨすることかの…またその時考えるwwwwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<転生したり、ハイプリなったり。 | ホーム | 帰省とかサマスペとか。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/131-2c5c2040
| ホーム |
