04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
転生したり、ハイプリなったり。
相変わらずのレア更新柚さんです、こんにちわ
最近は無職続行中(失業手当受給中)で、買い物いったり、外食行ったり、たまーに就職活動したりしてたり。
昨日は梅田のキディランドでもふもふヤッホーイしてきたy
自分じゃ買わないけど、ぬいぐるみカワユスカワユス


そしてRO

前回の日記で発光をお知らせしたももプリだけど、みんなの協力もあり、
翌日転生⇒その翌日転職
という、時代の流れを感じる展開になりましたwww
1stハイプリの時は、転職まで半月以上かかったような。。。

ちなみにある程度イベントDで石を集めて交換、
足を止めたら死にます。マラソン!
アサを出してもらって、モスコトリオ、
西メンバーに非公平してもらってヒール砲、
ニヨ付豪華育成PT!アヌビスうまー
クエスト経験値でしあげ

マラソンするハイアコに支援くれたり、かばってくれた方々、
モスコMob食べさせてくれたマンタ様、
イベントDでアヌビスたべさせてくれた西のメンバー、
いろんな人々の好意で、無事転職できました

転職同期5人のSS
5人娘で転職です。転職だよー
後ろのWLさんが、幼稚園の先生のようだwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<小ネタ。 | ホーム | ただしオーラは尻から出る。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/132-c57737a0
| ホーム |
