04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
生存報告。
風邪ひいて主食がお粥の柚さんです
腹が、腹が…orz
おかげで区役所もハロワにも行けないという、超ひきこもりっぷり
ああ、家賃の支払いにも行かないとおおお
これでも先週は、おかーさんが遊びに来ていたので、健康的な生活だったんだ(多分


そんなわけでRO

先週はともかく、今週は風邪やら何やらでサボり気味の毎日
なので、
支援ハイプリ(ももプリ)⇒84
ログ子⇒96のまま
WIZ子⇒狭間監禁のまま(カワハギ用)

ニブルふるぼっこ。ニブル。
教授さん+チンクロさん+アサさん2人とニブル行って、ふるぼっこしてみたり。
前衛さんが避けまくるから、人数の割に余裕だったwwwww

悲しみは繰り返す。悲しみ。
衝動買いしたライド帽(価格暴落したけど泣いてない…)でカビ園に行って、小さな悲しみを感じたり。
ああ、ライド帽自体はかなり役立つので、後悔はしてないけど

何かの祭りですか、これは?inプロ西
いつの間にか周りが動物連れの人だらけだったとか。

そんな感じで、まったりすごしている現状です
他にもニア4行ったりとか、狭間行ったりとか、棚行ったりとかしたけど、激しすぎる狩りだと、SSが撮れないんだ。。。
(うちのPCはSS撮ると1秒くらい止まる…)

あ、そうそう。
久々にGv(CFさん傭兵)Wで取得!
ものすごく久々に、Gvに参加してみたり。
ATWみんなで、CFさんの傭兵ですよー
81のハイプリなので、やっぱレベル差でのスタンはキツイ

即死でころんころんしたり、やっぱニュマゲーかよ、うがぁああってなることも多かったけど、楽しいGvでした
さすがに毎週参加になると、ストレス溜まるから、まれにしか出ないかとは思いますがwww
それに傭兵先の雰囲気とかもあるしなぁー
柚さん図々しいけど、さすがに狩りステで盗作のローグで傭兵行くのは無理
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<5人目の? | ホーム | 小ネタ。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/134-3c209eb8
| ホーム |
