09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
5人目の?
胃がムカムカして眠れないので、夜中に更新の柚さんです
特に油っぽいものも食べてないのになぁ…
実は先週くらいから、胃腸に来る風邪をひいていたので、またぶり返してきたのかもだ
せっかくの無職なんだから、いろんなとこに行きたいのに。。。
ちなみに3連休は、ひたすらRO
泣いてないよ


そしてタイトルの意味だけど、今日(というか10/9)、
鳥きゅが98歳
鳥きゅが98歳になったよ!鳥。
あ、はい、天使撮り損ねましたよ。。。
思った以上に、駐屯地がうまかったんだよ(言い訳
このまま5人目のオーラになれたらいいなぁ…と思ってます

そしてレベルがあがって0%なのをいいことに、異世界のクエをさくさくと
知恵の王の指輪クエ&2つの種族クエでぱたりぱたり転がりまくり。。。
ブラゴレのパンチキツイす
ちゃんとハイドしながら、だるまさんが転んだ方式で進んでいったにもかかわらず。。。
(ハイドするタイミングの問題な気はする)
なんとかイグドラシルは行けるようになったので、ツアー企画したいと思います
スカラバのほうは、誰かがクエする時に便乗するんだ。。。

 * * * * *

ちなみに最近の未転生キャラは。
鳥きゅ:97⇒98
ログ娘:96⇒97(しばらく放置予定)
ハムきゅ:87⇒92
WIZ娘:91⇒93(狭間から帰還)

異世界関連のクエおいしいです
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<よく言えば変態。 | ホーム | 生存報告。>>
comments
o<*・ω・*>o
5人目っていうか
プリ以外は初ってのがポイントなんだじぇ
【2010/10/12 10:46】URL | りんな #GCA3nAmE[ 編集]
Re: o<*・ω・*>o
>りんちゃ

バランスおかしいよねwwwww
ミンス目指して頑張るおー(`・ω・´)
【2010/10/14 18:00】URL | 柚部長 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/135-08433584
| ホーム |
