04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
よく言えば変態。
最近風邪が治らずぐったりの柚さんです、こんばんわ
相変わらずお腹がぐーとかきゅーとか、変な音をたてております。。。
ピークに比べれば全然マシだけど


そしてRO

擬似オーラで遊ぶ鳥きゅ。擬似オーラ。
こんなことして遊んでたうちのゆ鳥鳥きゅですが、
無事99歳になりましたwww
鳥きゅ発光wwww98回目の天使。
これが発光の時のSS
今回はももプリの時に続き、狩場での発光にしてみたよ

98⇒99がわずか2日だったり。。。
柚さんの初転生の廃殴プリ(部長)の時は、オーラロードに2ヶ月くらいかかったような…
なんだかすごい時代になったなぁと、おっさんみたいなことを思った柚さんです
ちなみに98⇒99の経験値は、全てのSSのWL様が稼いでくれました
ありがとう、雪の妖精さん(
そしてソロじゃ稼げない鳥きゅをいろいろつれまわしてくれた、プロ西やゲフェンの人たちにも感謝
転生するよって言ったら、翌日会社なのに狩り来てくれた挙句、釣りに走って天使見れなかったLKの人にも感謝だwwwwww
もう転生したけど、その時のSSはまた次回
(ネタは小出しにしないと…)


そして、異世界クエの報告を
各地から、ももたんが喜びそうなAXがいたと言われていた人に会ってきたよwww
(以下ネタバレ注意)

今回やったのは、知恵の王の指輪を手に入れてから可能になるクエスト
その名も『猫耳と尻尾の男』クエストです
なんかもう、タイトルからしてみなぎりますね。
その途中でエルディカスティスの酒場に行くんだけど、その中には、
エルディカスティスで萌えAXと握手(無理)シャイ。
きゃぁああああああ!!!!
うわあぁあああああ!!!!
なんかもうね
こういうのを、盆と正月が一気に来たって言うのかもだwwwwww
(萌えAXのSSが鳥きゅの発光時のSSより大きいけど気にしたら負け)

エルディカスティスの酒場にGO!柚様。
とりあえず軽く挨拶。
このまま会話をしていると、パイとか投げてきますy
こやつめwwwwwwふふふwwww
なんかもう、猫がじゃれてひっかくようなものだよ、うん(寝言)
この魅力は、現地に行って味わって欲しい
(この辺超私信)

そんなわけで、日記書いてるだけでテンションがあがっていくAX様の報告でしたwwwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<鳥きゅ転生! | ホーム | 5人目の?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/136-c1ff4f42
| ホーム |
