06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
鳥きゅ転生!
買い物に行きたいけど、気力がない柚さんです、こんにちわ
出かけて買い物するだけならいいんだが、その前の化粧がメンドクサス。。。
すっぴんで外出れる顔ではないのです


そんなわけでRO

こないだ次回って言ってたSS貼り付けーwww
鳥きゅ転生。ヴァルキリー。
鳥きゅ転生画像
うちのこながら、可愛いね(親馬鹿)
隣にいるクルセは、お友達のクルセさん
うちの鳥きゅが光るのを待っていてくれました
そして仲良く転生


のはずが、知恵の王の指輪倉庫入れ忘れて1人だけやりなおしwwwwwwww
鳥きゅ、今度こそ転生。9m
どんだけ9m(`・ω・´)プギャー なんだ、柚さんは
なんだかいろいろな人が、転生見守ってくれました。
ありがたいことだ

そんなこんなで、うちの可愛いゆ鳥鳥きゅも、転生
青ノビ…なのか、これ?な廃ノビ。青ノビ。
お友達のABさんがフェイにお迎え来てくれて、みんなで枝で育成してくれて、至れりつくせりだった
みんな本当にありがとう
早くちゃんbrg出来るように頑張りますwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<すくすくWIZ娘。 | ホーム | よく言えば変態。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/137-3eb2161e
| ホーム |
