06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
すくすくWIZ娘。
今日は朝までROをしていたので、起きたら夕方だった柚さんです
肩こりも激しす。。
なので今日は買い物行かずに、家にあるもので適当にマーボー豆腐もどき作成
豚肉⇒鶏肉ミンチだけど気にしないwwww


で、RO

そこまで何を頑張っていたかというと、
すくすくももぱんだ。ぱんだ?
ようやくモロクの皮ひっぱがして、狭間から帰還してきたWIZ娘のももぱんだでした
ピンギを焼き焼き→ブラゴレ焼き焼き
ももぱんだ?ぱんだ!
すくすく育つようになってきて楽しいwww
詠唱が早くなるにつれて、柚さんのテンションもあがります

何故ここまですくすく育っているかと言うと、サマスペの時に、師匠からすごい装備を授かってたのですよ
神器を授かるももぱんだ。ネッソス。
サラマンダーc刺し肩
(肩以外の装備がしょんぼりなのは無視で…)
これがあると、大抵のブラゴレはMS2回
たまに3回になるけど、料理と支援あれば2確(のはず)

1.8倍終了まで@1日
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぴっかりぱんだ? | ホーム | 鳥きゅ転生!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/138-2ac1cefe
| ホーム |
