05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
ぴっかりぱんだ?
不況の中、相変わらず無職の柚さんです、こんばんわ
せっかくだから、この機会に…と、職業訓練校に行くことにしましたwww
昨日が面接、疲れたらしく今日は一日中寝てた。。。
発表は明日だけど、受かってたらいいなぁ
落ちていたら、1ヶ月後にまた試験
明日が発表だよ、あああああ


それはともかくRO

先週からの経験値1.8倍で、柚さんもATWもメンバーもすくすく転職や発光
SSを展示したいと思います

まずはマンタ様の殴りアコたんがプリに
マンタ様の殴りアコもすくすく。プリたん。
殴りアコながら、前衛で敵を釣ってくるかっこいい殴りアコたんでしたwww
今度、うちのBSと遊ぼうね(私信)
マンタ様は、LKもRKに転職
2人目の3次職おめでとうwww
(SS撮り損ね…)
お祝いにWIZ娘で採ってきた、不良在庫な枝を押し付けておきました。

うちの廃アチャきゅ&転生同期の廃剣士きゅんが、冠とパラに。
転職も同時だった
ぴっかりぽん。転職。
みんなお祝いに来てくれてる中、まずはパラに転職して、
みんなすくすくだ。冠。
廃アチャも冠に転職
なんとかGvに間に合ったwwwwww
こないだはヤンデレ祭りだったので、珍しくももプリで参加してたのですy
(普段はプリではGv出ないと心に決めている柚さん/ニュマゲー楽しくないし)
こっそり2PCでベースでbrgしておりましたwww
暇ある時だけだけど
Gvの詳細は、また機会あれば

転職ラッシュはめでたいことだwwwアコきゅ。
後は、殴りアコきゅがもんきゅになったり
3次職にも転職。レンジャイ。
砂きゅがレンジャーになったり。
@SSないけど、廃剣士きゅんがパラになったり。
(のパラきゅんとは別人)

ぴっかりぱんだ。ぴっかり葱。
チェイサさんがオーラになったり。
キラキラ2人で並んでみたよ


こっそり発光パンダ。天使は?
はい、こっそりWIZ娘のももぱんだも発光しましたwwww
延々ソロの子だったので、最後くらいはPTしたいよと我侭言って、最後2%残して調整。
みんなでブラゴレMAP行って発光
思ったよりどんどん経験値増えすぎて、いつの間にか光ってたんだ…
SSなどないお…orz

転職や発光に付き合ってくれた人、ありがとう
そして1.8倍お疲れ様でしたー
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カボチャ効果。(+追記) | ホーム | すくすくWIZ娘。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/139-4433e98c
| ホーム |
