09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
アルツもどき。
寝つきが悪かったので、微妙に不健康な柚さんです
疲れてるのに眠れない
やっぱりここは
つ[寝酒 ですk
まぁ、素直に運動すべきかな(´・ω・`)

それはそうとRO

昨日で支援プリ垢(=♀垢)が課金が切れました
装備移さないとな~…と思っていたのですが、ふと気付くとblog更新していたという謎。
うん、イミュンも人盾もプリ垢だねwww

残った装備で狩れる狩場…と言うことで、
モンクでスリッパオンライン決定www
こうしてまたモンクの経験値が増えていく(´・ω・`)←転生させる気ナシ

そして、アルツは続き
・スリッパにハッケイしたはずが、緑草にハッケイ
・ゴートに気奪したはずが、緑草に(ry
・HSP連打で2本消費

財布は潤ったけど、自分のボケ具合にしょんぼり。

今日はメイン垢かプリ垢課金するか~ヽ(´ー`)ノ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ネタがないのでmixiからの転載www | ホーム | ネタが溜まってきた(の続き)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/14-54f1bb5c
| ホーム |
