07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
カボチャ効果。(+追記)
無事職業訓練校に合格し、来月から学生さんな柚さんです
とりあえず、早起き頑張るwwww
めっきり明け方に寝る生活に慣れてしまったダメ人間(1/20)
今日は徹夜のままハロワに行くよ
(↑職業訓練校の手続き)


そしてRO

普段ならプリでPT編成頑張っているところだけど、今は珍しく前衛のレベル上げ中
かなり長期間放置されていた、アサやBSがちまちまレベルがあがってます

ハロウィンパッチで実装された、ハロウィンハット2010が大活躍
これ被るとカボチャ(DC10で11z)の回復量が、お魚の倍くらいになるという素敵帽
なんという貧乏人の味方装備。
お財布に優しい装備のようだ
今のうちに前衛のレベルあげとくぜwwwwwと、後衛&支援キャラほぼ放置。。。
ウアーのない人には、本当にネ申装備だと思うんだ


ちなみにカボチャ帽は簡単なクエだけでもらえるのでオススメ
必要なものは、カボチャ10個&sなしハットのみ。
カボ帽作成中。製作中。
カボ帽作るよ(AA略)まだ製作中。

簡単なクエと言えど、NPCが可愛いwwww

そして、最初はログ子でブラゴレ。
アサでも行けそうだなーと思ったので、アサでブラゴレ。
BSでも使えるかもーとBSに借り物のギロチン持たせて東兄貴。
すくすく過ぎて、カボ帽効果なくなった後が怖い
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<トリートでお願いします(・ω・)(※ただしアサに限る | ホーム | ぴっかりぱんだ?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/140-da5f1648
| ホーム |
