07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
エセリア充ライフ。
今日も寒くて部屋が極寒の柚さんです、こんばんわ
あまりにも放置していたので、身内に死んでるかと心配されてそうで怖い
ちゃんと生きてました
先月から職業訓練校に通ってるのですが、だんだん友達ができてきて(遅)
毎日授業が終わった後にお喋りしたり、お買い物行ったり、鍋パやイベントの計画建ててキャーキャー言ってます
そして体重が増えたので、片道約7㌔を自転車で通ってみたり
もうちょっとレベルUPした講座に通うために、試験勉強してみたり
なんかもう1日24時間じゃ足りない。。。


そんなわけで、ROのほうはめっきり接続時間が減っておりました
(今もだから、減っております、が正しいのかもだ)

ここのところは、時間を見つけつつ、大人数PT→冠/ペア・トリオ→ももプリ/ソロ→ログ娘
で頑張っています
ログ娘はオーラロードだよ
今日ようやく道のりの半分に到達しましたー
悲しいこともあったけど、私は元気です(謎in時計1。
150歳のオーラがどんどんできてる今、未転生オーラロードで喜んでる柚さんっていったい…
と思わないでもないけど、地味に頑張っております
150のキャラと遊ぼうとか思わなければ、全く問題ないと思うんだwww
最近Gvもめっきり引退レベルアヒャ

アカデミーの学園祭でタイニーもらったから、次回はその時の話を書きたいなぁ
ではでは。
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<疲れているから仕方ない。 | ホーム | トリートでお願いします(・ω・)(※ただしアサに限る>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/142-1eb46345
| ホーム |
