05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
疲れているから仕方ない。
久々の携帯からの更新です。
柚さんですよ~
携帯から更新しないと、また広告が出てしまう
(&自宅で加工しています)



さて、オーラロード突入したうちのログ娘ですが、
光りました~
追い込みはRO財布もリアル財布も圧迫の、ブラゴレ教範オンラインinネカフェ
くわえた魚借りれなかったら、かなりキツかったな。。。

そして発光は、りんちゃの皿と、ももプリの奥様(アサ)との3人で公平組んで同時発光の予定でした
予定でした
あ、はい、予定は未定(

50kあたりで調整するはずが、
奥様:誤発光
りんちゃ皿:あれ?149と98って公平組めなくね
と言うわけで、順番に発光でしたwwww
記念写真inプロ西記念。
3人並んで記念撮影

で、即転生。
何回行っても迷う迷路を通り抜け、ヴァルキリー様のところへ
ヴァルキリー様のご挨拶。まぶしい。
ヴァルキリー様も冠きゅ転生以来
お久しぶりですwww
そんなわけで、現在ピンク色のシーフになって頑張っております
(SSは頑張ってないけど、これくらいしかシーフのSSなかった)
ピンクシフ子かわゆすかわゆす!ピンコ。
近々転職も出来そうだ

あ、量産型クヌート(うちのタイニー)の日記はまた次回に
ちなみにタイトルの意味だけど、昨日セージで異世界で狩してたら、
「鋭い葉っぱ」と「鋭いまっぱ」って似てるなーと思ったからでしt
疲れてるから仕方ない(`・ω・´)キリッ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Merry Christmas!! | ホーム | エセリア充ライフ。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/143-e279dc66
| ホーム |
