09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
あけおめです!
2日に実家から帰ってきた柚さんです、おはようございます
と言いつつ、今から寝るけどwwww
ブラゴレMAPは、普通の時間じゃ横沸き激しいので、朝練に限ります

あ、実家(香川県)では、うどんをもりもり食べるという、香川県民らしい帰省をしてきたよ
28日の夜から、2日の昼までの間に、3回うどんwwww
(それでも、もっと食べれたかなーとか思ってたりする)
やっぱうどんうまい


うどんの話はさておき、RO
実家にも光が開通したので、実家でもちまちま狩りしてました。

でも使い慣れないノートPCなので、すぐスキルが出ない
F4とF5の間に空間がないと、ブラインドタッチできないことが判明wwwww
そして、実家にはマウスパッドがなかったので、畳でやると、滑る滑る。。。
ショップ袋をマウス代わりにすると、折り目が罠過ぎた
うちのBSをニブルにつれてってくれたABさんごめ
そしてこっそり育ててる某キャラも、2回転がり。。。
やっぱROするなら自宅が一番でした

そして、今さらですが
新年あけましておめでとうございます!
昨年は、柚様(殴りTU→支援廃プリ)の転生や、R化。
ずっと地道に育ててた、ももプリ(支援プリ→支援廃プリその2)が転生
鳥きゅの転生にWIZ娘の発光、ログ娘の転生など、いろんなことがありました
プライベートでも、会社辞めたりまたランカウイ行ったり、失業手当もらいながらぐぅたらしたり。
さすがにやばいと思って職業訓練校通い始めたり
もうええわぁああ!とかなりながらも、無事にROでもリアルでも2011年を迎えられました

1年間ありがとうございました&
今年もよろしくお願いします!

ノートPCではSS撮ってなかったので、PowerPointで作成した年賀状もどきを晒してみる
年賀その2。謹賀新年!
年賀その2!謹賀新年2
学校でPowerPointの勉強したから、使いたかっただけだとか言えないwww
あ、2枚目の背景は、2chまとめサイトから拾ってきた画像でs
たまにはちゃんと授業まじめに受けてるんだよ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<まだRO続けてますy | ホーム | Merry Christmas!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/145-baffc2f5
| ホーム |
