04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
まだRO続けてますy
ご無沙汰ですな柚さんです、こんばんわ
単に長い風邪→気管支炎で体調壊していたのと、
自分の中で我慢できないこと(ROの中で)が続いたこと、
ギルド(ATW)でトラブルが続いたこと、
@は個人的な問題で、ROでの活動も更新も控えめになってました

とりあえず、職業訓練校受かったーwwww
自分の中で、問題ひとつクリア
タロットでは、そろそろ天職が見つかるようなので楽しみだ

後は、ROでの問題
こっちは、自分の頑張りで解決できそうなこと、できないこと、と分類。
切り捨てられる人間関係、切り捨てられない人間関係を分類。
関わることによって、自分が+に向かうもの、-に向かうものを分類。
そういうふうに、頭の中で整理してます
たまにはこうしないと、混乱して大事なものがわからなくなるんだ
懐かし過ぎる画像。懐かしいSS。
とりあえず、訓練校合格して、1歩前進wwww
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お久しぶりです(・ω・)ノ | ホーム | あけおめです!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/146-d4c13680
| ホーム |
