06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
お久しぶりです(・ω・)ノ
半年以上も日記放置だと気づいて、かなり焦った柚さんです、こんばんわ

5月末に無事に、職業訓練校卒業しましたwwww
何回遅刻しそうになって、猛ダッシュしたことか…(遠い目
そして、短期の事務のお仕事(派遣)に就きました
勉強したExcelやAccessの知識が役に立って、毎日楽しく働いてます

ROのほうは、学校生活や就職活動を優先すると決めてたので、あんまりやってなかったです
IRCに週半分くらい、ROには週1くらいのログインだったかな…

ROもR化が来てから1年以上経ち、リアルのほうも頑張っていて、ようやくいろいろなことを冷静にみることができるようになったかも
あ、Gvはほぼ引退しています
RO友達と遊ぶのが楽しいから、ログインするという感じかなー
激しいレベルあげもしてないし


以下ほぼ独り言
柚さんがGvにハマリ始めたのは、ちょうどオペレーターになった頃
正直スキルもほとんどいらないし、長くやっていても時給はあがらないし、休んでも特に影響なんてないし、はっきり言って誰でもできるような仕事でしたwwwww
リアルで誰でもできるような仕事しかできない分、Gvで誰かに必要とされたかったのかなーと
そして、感謝されたり、すごいって言われたりしたかったんだろうなぁ

社会人の友達が、
「私がいないと会社はダメになる」って言ってるような感じで、
「私がでないとプリがいなくなるし」って思いたかったんだろうなぁー…
会社で頑張れない分、ROで頑張りたかったんだと思う。
ROは(R化前は)頑張ったら、ある程度役にたったし、成果出せたから

そして、R化で、レベリングについていけなくなったwwwww
廃な人と仲良くしてないと、高レベルDに行けないし、高レベルDに行けないと、レベル差がどんどん開く
レベル差開くと、すぐ死んじゃって楽しくない
そしてRO内でも、人間関係は面倒でトラブル続き、精神的にもイライラ
RO内でまで偉い人に気を使って、いろいろ努力しないといけないなら、リアルで偉い人に気を使って、いろいろ努力するわwwww(結論

まぁ、そんな感じでリアルで頑張っておりました
職業訓練楽しかったwwwww
今の会社も、いろんな仕事覚えるのがすごく楽しい
ROキャラがスキル覚えるような感じで、ExcelやらAccessのスキルが増えていくwww

でも、Gvから離れてみると、ROはROで、楽しい世界なんだよねぇ
月2垢課金でも3000円で、何時間でも遊べるし
リアル友達もRO友達も、どっちも大事なのは今もですy

まぁ、リアルの代わりにGvで輝こうって考えはもうしないです。
Excelでこ難しい関数使って、回りに感心されるほうがいいのがわかったwwww


まぁ、そんな感じで、プチ欝から復帰したおwwwwwって話でした(
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お久しぶりです、ゆずさんです。 | ホーム | まだRO続けてますy>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/147-449dec75
| ホーム |
