09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
お久しぶりです、ゆずさんです。
毎日うす寒い日が続きますが、みなさんお元気でしょうかー
柚さんは若干風邪気味です。。。


えっと、ROのことなのですが、1ヶ月くらい、まともに遊んでいない状態です
前から「リア充になったらROとかしない(`・ω・´)キリッ」ってRO内じゃ公言してたのです
んで、職業訓練校の時に、おいwww今頃来るかwwwwって感じのモテ期でして。
柚さん調子乗ってたわけですよ、まぁ人間ですしね、柚さんも(
とりあえず、1人目妻子持ち、2人目煎餅だった時点で、いろいろ諦めました☆ミ
そんでまぁ、もう男なんてどうでもいいや…って言いながら、遠い目で現実逃避する日々を送ってたのです
ROも人間関係で楽しさ半減してたしね

まぁ、そんな感じで投げやりに生きてたら、運命の出会いがありました
宝○歌劇楽しすぎるwwwww
柚さん、そらぐみの(検索避け)おうきかなめさんと、ほうしょうだいさんのファンなので、そらぐみ公演以外の時は、比較的暇かも。
今、おもっきりそらぐみなので、しばらくは平日どころか、土日もログインしませんがwwwww
~11/7の公演終わったら、次はばぅほーる(+中日公演)まで余裕あるので、この辺りで美味しいイベントあったら復帰の予定
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム | お久しぶりです(・ω・)ノ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/148-ea09d64a
| ホーム |
