07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
鳥でログインwww
今日はお休みだった柚さんですwww
起きたら5時(夕方の)で、1日ほぼ終了
また銀行や区役所行けなかった…orz
次の平日の休みの時こそ区役所に行きますよ、戸籍抄本(パスポート申請用)がいるんだ


そしてRO
日曜なので、鳥でGvですwww
来月は日曜は仕事ばっかりなので、いつも以上に頑張るぞ

と思ったけど、いつも以上に重かったです
行きたい方向に行けないのは久々かも知れない。。。
10-26のGv。
重い~ってなっていたので、いつも以上にSSがありません。。。

それ以外のキャラは、モンクが近々89になりそうです
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<89。 | ホーム | ネタがないのでmixiからの転載www>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/16-52da53c0
| ホーム |
