05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
さすが1.5倍www
珍しく朝からBlog更新の柚さんですよー
うん、鯖食ってじんましんがwww
熱もでてるってことは、よっぽど体質に合わなかったのだろうか
Blog更新し終わったら、皮膚科を探す作業に戻りますwwww
しかし今年は運悪いなぁ…大殺界か…(名前しか知らないけど)


そしてRO
スリッパMAPは経験値1.5倍、人の数約2倍
うちのゆずたの場合、人にぶつかったらハエで進路変更なので、いつもよりハエの消費がハゲシス
沸きは多少は良いとは言え、土塊の数はいつもより少なかった感じ
でも、まったり狩っていつの間にか経験値が30%溜まったってことは、いつもより経験値はいいんだろうなぁ。
お金のほうが欲しいけどね

1.5倍中の露店街。露店街。
プロの露店街も、人の数が増えてるしwww
これだけ店があれば、見る気力がなくなります

そして昨日の日記を間違って編集前に送信してたので、訂正
溜まり場で名無し行ったのをうp
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
RO日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<1.5倍なのに… | ホーム | 89。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuzupon777.blog33.fc2.com/tb.php/18-f47d7cfd
| ホーム |
